ロードカナロア産駒の初勝利に思うこと

サンデーのステルヴィオが勝って、ロードカナロア産駒JRA初出走で初勝利!
今日は豪遊です!
キャロットのパーティー会場で食べ放題飲み放題暴れ放題・・・ですけど。

ロードカナロア産駒の海外初出走はビリで、ほろ苦い、コーヒーは苦い、ビールは苦い、健康志向なのです。
なんの話か分かりませんが、サンデーのステルヴィオが新馬勝ち。

直前にノヴェリストも初勝利だったので、新種牡馬としては15分くらい遅れを取りましたが、JRA初出走で初勝利ですから好発進と言ってよいでしょう。

しかし、ノーザンファームというのが嬉しいけど何とも・・・ですね。
やはり初勝利はケイアイファームで!と信じていた全国に5人(推定)ケイアイファームマニアの方もいたのではないでしょうか。
私もマニアの1人として、ケイアイファーム生産馬のロードカナロア産駒の初勝利を早く見たい所です。
初年度産駒では見られなかったりして・・・なんて全く思っていません!!!!!本当に・・・。

今後も近いところではトゥザヴィクトリーの仔とかも控えていますし、他にも有力馬がたくさん。
ロードカナロア産駒は初年度から快進撃・・・を予感させる本日の初勝利でした。

なお、へっぽこ軍団のロードカナロア産駒は1頭も入厩していません。
夜のキャロットパーティーでクレームを入れようと思います。

<へっぽこ軍団のロードカナロア産駒>
ロードラナキラ 千葉のケイアイファームでまったり
ロードダヴィンチ 三石のケイアイファームでしっとり
ダイアトニック 安平のノーザンファームでぴったり
レッドガラン 千歳の社台ファームでうっとり

いいんだもの、ロードカナロアも12月の小倉デビューでしたから、いいんだもん・・・とほほ。

ロードカナロアの種牡馬配当も今年と来年の2回となりました。
残りは1口辺り65万程度でしょうか?
もうここまで来たら、残りの金額は全て・・・もちろん分かりますよね。
産駒を応援したいのですから、当然です。

海外旅行に使います。
海外のロードカナロア産駒を応援しにいこうツアー、略して海外旅行。
マチュピチュとかに行きたい。
遺跡とかでグリーンチャンネルやYoutubeで応援するツアーになりますね。

最近の趣味はジョギングと海外旅行です。

頑張れ!ロードカナロア産駒たち!