全く勝ち上がらない2歳へっぽこ軍団たち

2歳のへっぽこ軍団愛馬たちが全く勝ち上がりません。
というか出走すらしません、とほほ。

2歳はまだヴィオトポス1頭しか勝ち上がっていません。
非常事態でしょう。

そもそもデビューすらしない2歳馬たち。
私も本気を出すので、そろそろ本気を出して欲しいところです。

今週はヴィグラスファイアがデビュー予定。
調教は今ひとつ。
ダメなパターンかも、とほほ。
ルメール騎手なんですけどね。

その後はディロスやラソワドールが近いのかな・・・ロードマドリードも入厩はしていますけど。
あとマリアキラメキではなく、マリア何とかも。

ヴィグラスの話に戻します。
どうしても、個人的にはサウスヴィグラスやゴールドアリュールとは相性が悪いです。
何度も言っていますが、ヴィグラスムーヴはあの馬体でどうして走らなかったのか・・・これから生涯を賭けて研究をしていく必要があります。
ヴィグラスムーヴは、今月10日の「ねむの木賞」で2着と地方で初めての敗戦だったのは残念。
連勝は9で止まりました。

馬体の好み的には、ダート馬っぽい馬を選んでいるハズなんですけどね。
エピカリスだって最優先で申込んだ訳だし、私が当選すると走らず、当選しないと走る。
この黄金パターンでしょう。
当選スターダムと呼んでください。

当選スターダムと言えば、ロードスターダストですが、6月下旬に入厩予定だとか。
募集も締切るみたい。
「スターダ」しか合ってない。
シニスターミニスター産駒ですけど、グランド牧場産なのです。
ヴィグラスムーヴの悪夢を再び、ではなく、夢を再びでしょうか!?
残50口なので、もううまっているかもですが、800万円台の馬だし少し検討してみます。
馬名はロードツキミバガーで応募します。
(母ジュウゴヤムーンからの連想)

とにかく2歳が勝ち上がらない事には、青春を取り返せません。
青春のバカヤロー。

という訳でジョギングしてきます。