ウィッシュノート、未勝利優勝

3月下旬に手術をしまして、かかった費用が25万円。
いつ高額療養費が戻ってくるのか・・・そもそも月をまたがったら損をする。
そんな夢をウィッシュノートに書いてみようと思います。

ウィッシュノートとは、夢の達成ノートという意味もあるかと思います。
手術入院費用が25万円。
高額療養費が返ってくるのはいつになるのか、金額はいくらいになるのか、夢の達成ノートに記していき、待ちたいと考えています。
お金ないの、とほほ。

馬の方のウィッシュノートは、本当に頑張って走ってくれています。
11戦目で嬉しい初勝利。
デビュー戦が3着でしたから、ここまで時間がかかるとは思っていませんでしたが、毎回好走しててようやく初勝利。
荻野極騎手もうまく乗ってくれましたね。

この時期の3歳未勝利サバイバルは本当に胃が痛いし、足も痛い。
足が痛いのはジョギング影響ですけど、とにかく、1頭でも多く勝ち上がって欲しいのです。

ウィッシュノートの11戦目勝利は本当に夢がある勝利だと思います。
無事に走れば、いつかはチャンスがあるということ。

夢を追い求めるなんて、そのようなものではないでしょうか?
最初からいきなり夢を実現できる人なんていない。
才能や努力があっても、様々なステップがあって夢に近づいていき、いつしか達成へ・・・となりますよね。

朝起きたら闇金業者から追われていて、いつも冷や汗が出るのですが、それは違う夢。(悪夢)

あなたの夢はなんですか?私の夢はバンブーです、という名言がありますけど、私の夢はビンボーなのです。
貧乏に向かって、1つずつステップアップしていければと思います。

ウィッシュノートに他のへっぽこ軍団3歳馬たちも勝ち上がりますように、と書いておきます。