へっぽこ軍団の2017年前半戦を振り返る

2017年もコンビニで例えるとセブンイレブンが経過しました。
セブンイレブンが過ぎたので、前半戦を振り返ってみます。

2017年の前半戦、へっぽこ軍団所属馬は頑張りました。
アレとアレとアレが勝ちました。
なんと勝利数もあんなに!!!

後半戦も特にアレに期待していますので、ローソンとファミマを目指して欲しいです。

・・・でも重賞を勝ちたいなー。
重賞なんてそんなに勝てないのは分かっているのですが、昨年は目黒記念を一応は勝っていましたからね。
今週のラジオNIKKEIにセダブリランテスが出走予定ですが・・・石川騎手の重賞初制覇はどうなのかしら。
ハンデもお手頃だし、頑張って欲しいですけど。

前半戦最大の失策はやはり私の人生初手術でしょう。
かかった費用は25万円。
オブセッションが何口買えると思っているのですか!!!
1口しか買えないけど。
オブセッションは持ってないので、ロードアズーリにしておきましょうか。
ロードアズーリは当歳時の一括で買ったので、1,100万円引きで正しくは9,900万円でしょう。
1口買えます。
1億円馬なんてもう知ーらないっ。

先週、ようやく手術代が戻って来ました。
14万円しか戻ってきていません。
高額療養費と何とか給付金。
4月分は来月になるのかな。
月毎で2万以上は戻って来るみたいですが、入院時の差額ベッド代とかは除外されるとか、とほほ。
この戻って来た14万を全額1口14万のナスケンアイリス2016に申込みますかね。
早速、この後ユニオンのページでF5連打してみます。

まとめますと、2017年のへっぽこ軍団を振り返れば奴がいますよ。
ヤーヤーヤー、お金がなくてイヤーイヤーイヤー。
競馬なんてイヤーイヤーイヤー。
人生がイヤーイヤーイヤー。