期待馬2頭のデビュー戦が続く ロードマドリードとディロス

へっぽこ軍団2歳馬が全く勝ち上がりませんし、出走すらしません。
しかし!勝負はこれからです。
というか後がない3歳の方が勝って欲しいけど、2歳も期待馬が2週連続デビュー予定です。

今週はロードマドリード、来週はディロスがデビューを予定しています。
へっぽこ軍団2歳馬の今後を占う2頭のデビューとなることでしょう。

まず、ここまで2歳はヴィオトポスとヴィグラスファイアがデビューしていますが、連対率が100%。
2走しかしていないけど、次にデビューする馬にプレッシャーがかかりますね。

そして馬名に「ヴィ」が付く率も100%。
こちらも次にデビューする馬にプレッシャーがかかりますね。

まずは今週、ローヴィマドリードがデビュー予定です。
騎手はなんとデムーロ騎手。
ロードの所属馬かローヴィの所属馬かは分かっていませんが、とにかくこの時期の新馬にロードの馬が出ることが奇跡。
ロードマドリードは昨年のツアーに参加して「なんだこの馬は!」と申込みを即決した程の馬。
デビュー戦は掲示板くらいに入ってもらわないと泣いちゃう、超高い馬だったし。
調教ではドラゴンカップに先着しているけど、そのドラゴンカップは先週500万下勝ち。
ダノンプレミアムに続いてもらいたいものです。

来週にはヴィロスがデビュー。
もうディロスなのかヴィロスなのかは分かりませんが、ヴィ率100%を維持するためには仕方がありません。
へっぽこ軍団にはレッドデイヴィロスがいましたし、細かいことは気にしない。
こちらも報知によるとルメール騎手で予定しているとのこと。
母もデビュー前の評判だけは一流でしたが、仔もなかなかの評判みたい。
1週前追い切りが注目ですけど、こちらも期待馬でラトーナ命の私ですから、掲示板くらいに入ってもらわないと泣いちゃう。

この2頭が無事にデビューできたとすると、デビュー戦はみな外人騎手という事に!
なかなか騎手は恵まれた2歳へっぽこ軍団所属馬たちになっています。
そろそろ結果が欲しいところです。

<2015年産へっぽこ軍団所属馬の騎手(皆外人騎手)>
ヴィオトポス ダイチ騎手 1着
ヴィグラスファイア ルメール騎手(除外)⇒デムーロ騎手 2着
ロードマドリード デムーロ騎手予定
ディロス ルメール騎手予定