へっぽこ軍団重賞挑戦強化月間

ふと出走馬を見ると・・・あら。
マイネルレハイムが障害の重賞に挑戦するではないですか。
という訳でへっぽこ軍団重賞挑戦強化月間と致しまして、特に何もしません。

水曜日もグレナディアーズがスパーキング何とかかんとか重賞に挑戦。
このレースを1週目と勝手に解釈すると・・・。
あくまで予定ですけど、下記のようになりますね。

<へっぽこ軍団重賞挑戦強化月間>
1週目 グレナディアーズ スパーキングサマーカップ 6着
2週目 マイネルレハイム 新潟ジャンプステークス
3週目 ヴィオトポス 札幌2歳ステークス
4週目 ポールヴァンドル 紫苑ステークス
5週目 セダブリランテス セントライト記念
6週目 モンドインテロとブラックバゴ オールカマー

まさに強化月間に相応しい。
特に何もしないけど。

1頭くらいは勝ちたいけど、勝てる馬がいないか。
モンドインテロにそろそろ重賞を勝ってほしいけど、相手も揃いますよね。
ゴールドアクターが回避みたいだけど。
田辺騎手ということで、外回しても持続して脚を使える展開になればなー。

まあ、重賞なんて簡単には勝てまっせん。
私は1000万下を勝つ馬を狙っているので、重賞なんて挑戦するだけで凄いことだし感謝しかありませんけどね。
頑張って欲しいです。

それにしても暑い。
涼しかった夏はどこに・・・。

夏の終わりのハーマイオニーでも歌います。
ハーマイオニーって何だっけ・・・ハリーポッターかな、忘れた。