今週は紫苑ステークスにポールヴァンドル

まだまだ、へっぽこ軍団の重賞挑戦は続きます。
今週はポールヴァンドルが紫苑ステークスに出走します。

今週はポールヴァンドルが重賞に挑戦。

どうしても蟹座の私はデスマスクにデストールですから、学校で虐められてしまいます。
仕方がありませんね。
牡牛座ですとムウにシオンですから、学校でも人気者・・・なのかな。
そのシオンステークスです。

この重賞チャレンジ月間、グレナディアーズ6着、マイネルレハイム7着、ヴィオトポス12着と順調に成績が下がってきています。
この流れからすると今回は13着でしょうか。(根拠なし)

しかし、中山なら結構やれるのではないか・・・なんて適当に考えています。
東京だとどうしても切れる馬に負けてしまう。
この馬は先行力があるので、開幕週だし上手く立ち回れれば・・・。

そして、TBSテレビのバース・デイも見ました。
凄い落馬事故でしたものね、三浦騎手。
リハビリの姿を見て、じーんと来てしまった。
復帰してから結構勝っていますが、重賞はまだ勝っていない。
是非ポールヴァンドルで・・・掲示板でも凄いじゃない。
先行力を生かした騎乗、楽しみにしています。

今週から中山開催。
もちろんジョギングで競馬場まで行ってきます。
春の中山の時とはパワーアップしています。
パワーアップし過ぎて、競馬場を通り超して九十九里浜辺りまで行ってしまうくらいの勢い。
そんな感じでポールポジションをぶんどっていきます。
ポールぶんどる。