ポールヴァンドルが秋華賞に出走!私はマラソン大会に出走

ポールヴァンドルが秋華賞に出走します。
私もマラソン大会に出走します。

ポールヴァンドルの調教はなかなか良いのではないでしょうか。
256評価中32番目くらいに値すると考えます。
馬場も悪くなるだろうし、前へ行って粘るような展開になれば・・・目指せ掲示板あたり!

私の調教はなかなかダメなのではないでしょうか。
256評価中256番目くらいに値すると考えます。
というか捻挫が治らなくて、本追い切りを中止しました。
追い切らずにぶっつけ本番になります。
それに加えて雨模様っぽい。
馬場も悪くなるだろうし、前へ行って粘るような展開になれば・・・すぐバテます。
今回は、大会初参加ということもあるので、楽しんで走れればと思います。

北は北千住から南は南千住まで~というフレーズが大好きなのですが、初めてのマラソン大会が北千住になるとは、運命を感じます。

私は足を故障する可能性が高いですが、ポールヴァンドルは無事に走って、そしてレース後も何ともなければそれだけで良いです。
まず無事にG1を完走!です。
ポールヴァンドルには出資者を含め、たくさんのファンがいます。
私が怪我をしても悲しむ人なんて全くいません、とほほ。

書いてて寝込みたくなってきましたけど、寝込みます。

しかし、ガチガチムチムチの馬が好きなのであまり牝馬は申し込まないのです。
それがどうしたことでしょう。
今年はオークスと秋華賞に出走。
しかも、ディーパワンサは1,400万円、ポールヴァンドルは1,600万円の馬ですよ。

他の高額馬がとほほな成績ではあったけど、馬は値段ではない、そう改めて思いつつ泣きながら寝込みます。

がんばれ、ポールヴァンドル!

・・・あと自分!

<10/15の予定>
北千住に行く
マラソン走る
ばてる
寝込む
倒れる
寝込む
起きたら秋華賞終わっている