競馬をテトラ足取り教えてくださる方を募集中

競馬初心者です。
既に競馬なんて興味ないけど、もうやんない。

本日、ディーパワンサの屈腱炎で2017年の競馬は終了。
長い間ありがとうございました。

この血統はアダムスピークもランカティラカも持ってたけど、3歳で壊れてしまう。
よく考えると、シンハライトやアダムスブリッジもそうですものね。
シンハリーズの系統は3歳秋が山場なのでしょうか。

でも、競馬初心者だからよく分かりません。
テトラ足取り教えてくださる方を募集しております。
報酬としては、肩叩き券1,000円分をプレゼント。
知らない人に肩を叩かれる可能性が多少ある券です。

そのくらい期待しているテトラクォークがデビューします。
馬名から分かる通り、テトラス(テトリス)が好きです。

調教も軽めで、体がない馬なので強く追えないみたい。
気が良いという事で、初戦向きっぽいですから、デビュー戦から期待します。
父はノボリヴェツ?みたいな馬名の馬で、私マツカゼ~と歌いそうな馬でしたでしょうか。

私も気が良いのですけど、歩きスマホといちゃいちゃカップルだけは許せません。
体当たりアタック上等。

それにしても、屈腱炎はショックでかいな。
久々に寝込もうと思います、とほほのほ。
ディーパワンサは、G1で4着した馬ですし、無理せず損傷率によっては繁殖入りかも知れませんね。

良い笑顔