オープン特別を勝ったら次は重賞制覇をお願い

先週ブラックバゴがオープン特別勝ち。
結構、ブラックバゴを含むへっぽこ軍団2012年産世代ってオープン特別を勝っているような気がします。
水を含ませたもやしご飯を食べながら検証してみます。

本当にお金がない・・・。
電気・ガス・水道は止まってもいいのですが、サーバーまで止まりそう。
このブログとかがノットファウンドになりましたら、お金が払えなくなったと考えて頂いて問題ありません。

そのくらい金銭的にピンチの中、ブラックバゴがオープン特別に優勝。
ブラックバゴのへっぽこ軍団2012年産世代って結構オープン特別を勝っているイメージがあります。
適当に寝ながら調べてみました。

<へっぽこ軍団2012年産世代のオープン特別勝ち>
カンナステークス サフィロス
大阪―ハンブルクカップ クリプトグラム
札幌日経オープン モンドインテロ
札幌日経オープン モンドインテロ
メトロポリタンステークス モンドインテロ
アンドロメダステークス ブラックバゴ

6勝・・・そうでもなかったか。
でも多いかも。

オープン特別を勝つなんて、底辺の私からしたら奇跡に近い訳です。
まさにオープン特別を勝つために生きていると言っても、緑のたぬきは赤いきつねではないでしょう。

しかし、オープン特別を勝ったらもう1つ・・・そうです、重賞を勝たなくてはなりませんね。
もうすぐなので、欲も出てきてしまいます。

ブラックバゴは元々ホープフルで3着、京成杯で2着ですから、重賞級の馬。
復活となれば、次こそ重賞勝ちを期待したいところなのです。
そして、次走は中山金杯かも?という話もチラホラポコポコ。

中山金杯となれば、応援に行かなくてはなりません。
1月5日は休みを取ろうと思います!
・・・温泉でも行く。(来年の金杯は1月6日)

金杯はセダブリランテスも出走を予定していなかったっけ・・・ワスレタ。

あとこの世代だと、やはりオープン大将モンドインテロ。
早く重賞を勝ってくれないと・・・とほほ。
次走は12月2日の何とかなんたらステークス記念杯カップです。
ルメール騎手が乗れるみたい。
今度こそお願いしますよ!
相手は分かってないけど、できれば未勝利や500万下の馬が多く出てきてほしいところです。