ラルムドールとダイアトニック次第でへっぽこ軍団閉店ガラガラ

全く勝てません、もう2年くらい勝っていないのではないでしょうか。
頭も顔も悪いのでよく分かっていませんが、今はメンタルもかなりやられていますし、ヘラヘラしていますから、メンヘラでしょう。

愛馬が不振の時は、救世主みたいな馬がデビューしてくれるのが良いのですが、その救世主だった(予定)グラマラスライフがよく分からなく負けた続いた・・・とほほ。
オブセッションは良いと思ったけど1億はダメよ、と申し込まなかったし、ヴェルテアシャフトは最優先で外れたし、もうハズレばっかりの人生でした。

12頭の2歳馬が既にデビューしていますが、11頭はデビュー戦で掲示板に載っているのです。
でもその後が勝てない。
こんな世代があるなんて・・・とほほのほ。

ロードダヴィンチとかアッサリ勝ってくれれば良かったけど、勝ち馬強すぎぃ。
レッドアルディはよく分からんレースで流した感じ?で5着、とほほ。

来週、さ来週と期待馬がデビューします。
この2頭がダメだったら、もうへっぽこ軍団は閉店ガランガランレッドガランでいいと思います。
トレッドミルだけだったレッドガランが何故か脱北、とほほ。

まず来週、阪神の芝1800くらいのレースにラルムドールがデビュー予定。
ルメール騎手予定です。
縦縞のルメール騎手デビューってあまり無いような気がしますけど、この前東京でディープ産駒カーロバンビーナがいましたっけ。
たまたまG1の日でルメール騎手が空いていただけかもですが、逆に言えば強そうなノーザンの馬がいないということ。
1週前の追切りでもルメール騎手を乗せるくらい厩舎では期待されているかも。
もうすぐ定年ですものね。
5頭立てくらいで、相手は全て将来的には未勝利勝てないクラスの馬が相手になりますようにお願い致します。

そして再来週、阪神の芝1600メートルくらいのレースにダイアトニックがデビュー予定。
昨年のツアーで知らない人にまでロードカナロアに似てるとか適当なことを吹いていた馬です。
カナロアの最高傑作はロードラナキラと言ってましたけど、自信があるのは本馬と周りに言っていました。
まさかの募集直後に骨折、そしてクーリングオフ。
無事にこのまま行って、キャンセルした方を悔しがらせて欲しい・・・なんてことはなく、無事にデビューしてくれればOKです。
ルメール騎手でデビュー予定。

この2頭の結果次第では、本当に作者急病のため長期休載が予想されます。
2頭とも新馬勝ちは厳しいかも知れないけど、何とか掲示板くらいには載ってくれればと思います。

今年のへっぽこ軍団2歳馬で、ルメール騎手デビューは3頭。

ディロス 1着
ヴェルトゥアル 1着
グラマラスライフ 5着

ああーん、グラマラスライフさま・・・立て直してからの活躍を期待します。

はぁ、メンタル弱いからしばらくは「はぐれメンタル」になります。