iPhone 7 Plusのホームボタンが押せなくなった

2017年12月7日

私の短い人生、誰が背中を押してくれるか期待していますが、その前にiPhone 7 Plusのホームボタンが押せなくなりました。

Xだとホームボタンが無くなっていますけど、あればあったで便利なんですよね。
いつの間にかにiPhone 7 Plusのホームボタンがかっちんかちんに堅いままになってしまった。

iPhoneは故障を検知して、画面の中にボタンが出てくるようになりましたけど、検知するなら治してくれ!です。

iPhone 7 Plusは昨年の12月に買ったから、ギリギリ補償があるみたい。
慌てて、財布を忘れて魚を加えながら、週末に銀座のアップルストアに行ってみます。

アップルストアにジェネリック薬品みたいなコーナーがあるみたいですね。
予約したけど、「予約しますか?」みたいな確認ボタンが出なくていきなり予約になってしまった。

iPhone 7 Plusの数ヶ月前に買って毎日ボコスカと使っているiPhone 7の方はまだホームボタンは押せます。
スチール製みたく、ポコポコになっていますけどね。
これこそホームスチール。

もうiPhoneがなくては生きていけない体に。
早く治っておくれ~。
2台ある7はまだまだ使えるので、8とかXとかは買わないっ。