ダイアトニックの応援に阪神へ行くか2週間悩む

とりあえずビールで!・・・果たしてこの言葉は良いのでしょうか。
検証してみます。

とりあえずビール・・・ビールを出すのもハイボールを出すのも、カルピスを出すのも裸でネクタイを出すのもあまり手間は変わらないような。
私はビールオンリーですので、ビール以外は水しか飲みません。
いえ、正確には水をビール代わりにしています、お金ないもの。

とりあえずビールと同じくらいの効果がある言葉。
それが

とりあえず大・・・あと肉!

ではないでしょうか。
大とは当然ですが大生のことです。
大きいビールを飲みながらの肉は最高ですよね。

そのダイアトニックが今週16日の阪神芝1600メートルでデビュー。
応援に行こうか悩んでいます。
大生が飲みたいですからね。

シルクが最近勝ち過ぎていて、こんなクラブでは応援できない!くらいの凄いクラブになっています。
さすがはノーザンファーム愛馬会。
私は蚊帳の外。
でも、ダイアトニックは日高生産ノーザン育成です。

先週も同じ日高生産ノーザン育成のエールブランが出ましたけど、ブランブランでした。
今度こその気持ちです。

ダイアトニックは競馬ブックの注目新馬にドデデデーーーンと紹介されていました。
ギャロップは紹介なし。
もうギャロップなんて買わないんだ!dマガジンで見ているから。

やはり安田隆厩舎のロードカナロア産駒が良いと思うのです。
既にオープンを勝っているダノンスマッシュというケイアイファーム生産馬がいますけど、競馬ブックによると、ダノンスマッシュと能力は同等みたいなコメントをしていました。

安田隆厩舎のロードカナロア産駒でやはり勝ってみたいですね。
それがダイアトニック・・・あるいはレッドガラン。
いえ、ダイアトニックでスタコラと勝ってもらいましょう。

角居厩舎のつおい馬とかが出てくるみたいですが、ルメール騎手だしソコソコは人気になるかな?

いつもなら週末に遠征しようか2週間は悩む所ですが、今回は14日間悩もうと思います。

関係ないけど、今日バリウムを飲んだのですけど、意外といける。
ロードバリウムやラプターセイハートの母(バリウム)とか、寒いギャグを考えながら飲んだバリウムは最高です。
でもお腹壊した、寝込みます。