へっぽこ軍団にも遂にあの騎手が初騎乗

ジョッキーって大変だと思います。
熱湯風呂に入って熱くないのに熱いと言わないといけな・・・それはジョッキー違い。
いよいよ、へっぽこ軍団にあの騎手が初騎乗となります。

あの騎手がへっぽこ軍団所属馬に初騎乗。
次期ユニオンの主戦騎手だと噂されていますね。
懇親会にも来ていたし。

ユニオンの次期主戦騎手

なお、右端に写っている女性の方が、私が過去に憧れていた方です。
今となっては・・・いえ、今もお綺麗ですよ。

ナポレオンズワードに藤田菜騎手が騎乗します。
まだ中央で1勝もしていないので、勝ちに拘ってほしかったけど、勝ってくれたらビックリシタナアブウ、と言うことだと思います。
ブヒブヒブー。
減量効果に期待したいですね。

先週も中山に行って感じたことですが、未だに藤田菜騎手フィーヴァーはグレートフィーヴァー、ラブラバードくらいあります。
グランプリロードで写真撮ろうとすると、凄い混んでいる時は大抵藤田菜騎手が乗っている時ですね。

私個人的にはそこまで興味がありません。
逆にもっと同期にスポットライトを当てて欲しいと思いますけどね。
上手い騎手もいるし。

それでも、こうやってファンがたくさんいて、競馬が盛り上がるなら良いことですよね。
というか私がおかしいだけですかね、頭もおかしいし顔も悪い。

先週、ゴール前で大きなカメラ持っている人がいて、ボコっと私に当たったけど全く無視。
今では当たった個所が膨れて歩けない状態になっています、当たったのは手だけど。
慰謝料を請求したいのですが、どなただったでしょうか。
お心当たりがある方は、110番してピザをハーフ&ハーフで頼んで頂ければと思います。

最後に愛馬の話題でも。(ナポレオンズワードも愛馬だけど)
インディチャンプがミッキーロケットを調教で煽る動きを見せています。
映像を見てもこれは凄い。
音無師が厩舎の3歳で一番坂路で動くとか言っていたとか。
今週は芝1600メートルなのでコロっと負けるかもですが、将来短距離、ダート1000辺りで楽しみな馬になるかも知れませんね。