へっぽこ軍団 1口馬主や競馬の適当データベースを更新しているサイトです。



掲示板をリニューアルしました!こちらへ
















サンデーサラブレッドクラブの話題です。

【公式サイト】
https://www.sundaytc.co.jp/

投稿フォームへ

スポンサーリンク


< 1234 >

管理人 2018/07/08(Sun) 10:37  記事編集

遅くなりましたけど、
先週ブルスクーロが新馬勝ちしました!
全兄のサフィロスにも出資していますが、
サフィロスは新馬戦あれ?という感じで
負けて2戦目に強い勝ち方をしました。
ブルスクーロも2戦目には変わってくれるハズ!?

なんと、サンデーで初新馬勝ちです(^^)。
昨年は社台で初新馬勝ちをできたので、
あとはG1で初新馬勝ちすれば、
新馬勝ちの完全制覇でしょうか、知らんけど。

次走は中京2歳ステークスになるみたいです。
管理人 2018/06/23(Sat) 09:13  記事編集

ダンビュライト狙います😊
明日天気になアレッ? 2018/06/21(Thu) 21:55  記事編集

先日のツアー、歓迎夕食会で同じテーブルになった方が、「(私の関係する人の馬が)4枠8番に入ったら不思議と勝つんですよね。」と言っていました。向かい側に座わっているダンビュライトに出資していた友人に「ダンビュライトが宝塚記念で4枠8番に入ったら迷わず勝負しますよ」と。
私は、そんな馬鹿なと、聞くともなしに聞いていましたが、なんと、ダンビュライトは4枠8番!
管理人さんは彼の隣りに座ってにおられたので、この話聞いてますよね。
彼の言葉はよく覚えていませんが、「4枠8番」という言葉だけは耳に残っています。
さて・・。
管理人 2018/06/14(Thu) 20:26  記事編集

ブルスクーロ

6/14(木)CWコースで併せ馬を行い、82.6-66.2-51.1-38.1-11.9の時計で遅れています。

遅れています( ノД`)
せめて、1秒追いかけたものであり、まだ手応えにも余裕がありましたので、
遅れは気にしないでOK、相手は騎手が乗ってたし☆
くらいの記載があってもね。
しかも併せた馬、1000万でも勝負になってた馬だし!
管理人 2018/06/13(Wed) 20:25  記事編集

7/1 ブルスクーロは川田騎手となりました。

無事にレースに出て、5着くらいに入ってくれないかなー。(^^)
管理人 2018/06/10(Sun) 18:08  記事編集

やはり何度カタログを見ても
戸田厩舎のハーツクライで止まってしまいます(;^_^A

ブルスクーロは7/1芝1400でデビューとでました。
初戦は5着くらいを目指してほしいなーと思います。
騎手は誰になるんだろう?
池添お兄さんかしら。
明日天気になアレッ? 2018/06/07(Thu) 01:31  記事編集

さっき、久しぶりにふぇいすぶっくを見ると、先週の新馬で勝った藤沢和雄きゅう舎の馬の写真とコメントが載っていました。
昨年のツアーとマイネルセレクトセールで知り合い、昼食会では一緒にステーキをほおばり、懇親会では仲良くワインを飲んだ方でした。ジェンティルドナドナにも出資しておられました。相馬眼(とお金と決断力)のある人の選ぶ馬は違うなと実感しました。

皆さん、いい馬を見つけてください。私は枕を抱えて再びひきこもりますので。(涙)
管理人 2018/05/22(Tue) 00:07  記事編集

>明日天気 さん

仲良くゴールでしたねー。
秋です、秋!
この経験がこの先生きてくると思います。
薔薇の品種同士がんばりましょー!
明日天気になアレッ? 2018/05/21(Mon) 00:15  記事編集

テレビの前に正座して迎えた今年のオークス。
ファンファーレが鳴り響き、ゲートが開くや、愛馬はと見ればずっと後ろの方。アナウンサーからほとんど名前を呼ばれることがありませんでした。
この時点であきらめていましたが、それでも何とか10着に入ってギリ賞金をくわえてきました。
管理人さんの馬にはやっぱりかないませんでした。っていうか、仲良くゴールイン。お互い、秋の雪辱を期しましょう!
管理人 2018/05/17(Thu) 20:33  記事編集

>明日天気 さん

ええー、そうなんですか!
それは残念です。
写真撮れたらとってきますね。
撮れなかったら絵を描きます。

どうやらオークス当日は薔薇のイベント?みたいなのがあるみたいです。
お互い薔薇の品種ですから好走できるといいですね!

< 1234 >

スポンサーリンク

寂れた1口馬主掲示板
トップ 留意事項 ワード検索 過去ログ

この掲示板は - WEB PATIO - を利用しています。

寂れた1口馬主掲示板
過去ログ

へっぽこ愛馬
愛馬一覧 愛馬成績 愛馬近況
1口馬主データベース
募集馬 募集嵐(卵z)馬 所属馬一覧 クラブランキング 坂路調教 新規登録 お疲れさま サラブレッドオークション結果 クラブ馬成績 リーディングサイアー
馬めも
馬めも イベントカレンダー トピック
愛馬くん
オーナーの一覧 がんばろ〜ど!(出走) ぶいろ〜ど!(結果) 特別登録馬 交流戦登録馬
競馬データベース
レース 国内種牡馬 海外種牡馬 リーディングサイアー 産駒一覧 海外競走馬 地方競走馬 国内セール 海外セール ロードカナロア産駒応援
ブログ/写真日記
へっぽこ愛馬日記(ブログ) 馬主にゅーす(ブログ) へっぽこ愛馬応援 へっぽこ旅行日記 Twitter
その他
へっぽこ道 へっぽこライブラリ 寂れた1口馬主掲示板 更新情報 ようこそ!へっぽこ軍団へ! よくある(ないけど)質問 サンゼウスとは サイトマップ
寂れた1口馬主掲示板
過去ログ