へっぽこ軍団 1口馬主や競馬の適当データベースを更新しているサイトです。



掲示板をリニューアルしました!こちらへ
















G1サラブレッドクラブの話題です。

【公式サイト】
https://www.g1tc.co.jp/

投稿フォームへ

スポンサーリンク


< 123 >

管理人 2017/11/21(Tue) 20:21  記事編集

>明日天気 さん

ペルシアンナイトをお持ちの友人をお持ちという、
素晴らしい友人をお持ちなので問題ないと思います(^^)

私はひきこもりで知り合いもいないし、友人すらいない。
最底辺なだけに、羨ましいです(^^)

クオカいくらくらいですかね?
いつか配ってみたいですよね〜。
そもそも未勝利でもいいから1勝したいです、すぐに(^_^;)。
明日天気 2017/11/19(Sun) 21:23  記事編集

友人の出資馬がG1を勝ちました。
やった! またG1仕様の豪華クオカがもらえる。

てか、グヤジイ〜〜〜何しろ一度もクオカを作ったことがありません。
これまでにテレカを一度作っただけ。そのテレカ、鞍上で微笑む武豊騎手の若いこと。ヤフオクにかけたらいくらになるでしょうかねえ。
管理人 2017/11/18(Sat) 10:45  記事編集

40口は大変ですよね〜。
サンデーで連戦しない高齢馬を持っていますが、維持費が(×_×)

私もG1は入会したのに持ち馬0頭です(^0^;)。

ロードカナロアの仔は小さいから人気ないだろう
⇒ノーザン提供をなめていた満口
エイシンフラッシュ産駒なら様子見できるだろう
⇒いつのまにかに満口(数日見なかっただけなのに!)

まだ私のG1はスキッフル2016落選だけという輝かしい成績です(^0^;)。
キャンセル募集待ちです。
ひよっこ 2017/11/15(Wed) 10:04  記事編集

シールヴィクトリー(2歳牝父キンカメ)。飲み会後程よい気分で購入してしまいました。40口募集は維持費が結構大変なので、何でも良いから稼いでください。G1さん。
障害でも南関でもOKですよ。
管理人 2017/09/09(Sat) 11:01  記事編集

うぅ、そうだったのですか(。・_・)

障害は1戦毎に競走生命を削っているようなものですものね。
残念です・・・。

私も社台のファスファールが障害で強く初勝利だった時に
楽しみだーと思ったら引退でかなり寝込んだ記憶もあります。
ロードのロードアリエスもか。

それにしても、かなしい・・・。
明日天気 2017/09/06(Wed) 21:42  記事編集

打倒、オジュウチョウサン!
と思っていたら、今日のHPに「両前に屈腱炎を発症していることが判明」と残酷なお知らせがありました。

今夜はやけ酒と泣き疲れたことでゆっくり眠れそうです。
管理人 2017/09/06(Wed) 00:11  記事編集

>明日天気 さん

メドウヒルズの優勝おめでとうございます。\(^O^)/
酔いつぶれてください!
これは嬉しいですよね、本当に(^^)。

オープンでも楽しみですね。
明日天気 2017/09/03(Sun) 23:33  記事編集

今日が障害二走目のメドウヒルズ。万が一落馬でもしようものなら、落ち込んで引きこもりになるところでしたが、幸い最終障害まで無事に飛越を終えました。
騎乗した大庭騎手は今年未勝利。ゴール前で勝ちを意識して、堅くなってしまわないか、賞金で奥さんに何を買おうか考えて落馬しないだろうか心配でしたが、杞憂に終わりました。
この勝利はめちゃうれしいです! 
大庭騎手もうれしかったでしょうね。今頃は酔いつぶれているかな。
管理人 2017/08/20(Sun) 01:58  記事編集

障害で頑張ってもらいましょー\(^O^)/

私もG1で様子見している馬がいます。
グッドルッキングホースに見えますが、全く人気がありません(。・_・)。
エイシンフラッシュ産駒ですが・・・。
明日天気 2017/08/12(Sat) 23:50  記事編集

以前この欄でコメントした馬が新潟で障害デビューしました。
平地の脚は上位なので、楽に逃がせてもらえれば勝ち負けもあるかなと思っていましたが、サンデーTCの馬が競りかけてきたためラストの伸びを欠いて4着に終わりました。まあ、落馬しなかっただけでもよしとします。
何とか権利は取れたので、次走は掲示板の一番上にのってもらいたいところです。
目指せ、第二のオジュウチョウサン!!

< 123 >

スポンサーリンク

寂れた1口馬主掲示板
トップ 留意事項 ワード検索 過去ログ

この掲示板は - WEB PATIO - を利用しています。

寂れた1口馬主掲示板
過去ログ

へっぽこ愛馬
愛馬一覧 愛馬成績 愛馬近況
1口馬主データベース
募集馬 募集嵐(卵z)馬 所属馬一覧 クラブランキング 坂路調教 新規登録 お疲れさま サラブレッドオークション結果 クラブ馬成績 リーディングサイアー
馬めも
馬めも イベントカレンダー トピック
愛馬くん
オーナーの一覧 がんばろ〜ど!(出走) ぶいろ〜ど!(結果) 特別登録馬 交流戦登録馬
競馬データベース
レース 国内種牡馬 海外種牡馬 リーディングサイアー 産駒一覧 海外競走馬 地方競走馬 国内セール 海外セール ロードカナロア産駒応援
ブログ/写真日記
へっぽこ愛馬日記(ブログ) 馬主にゅーす(ブログ) へっぽこ愛馬応援 へっぽこ旅行日記 Twitter
その他
へっぽこ道 へっぽこライブラリ 寂れた1口馬主掲示板 更新情報 ようこそ!へっぽこ軍団へ! よくある(ないけど)質問 サンゼウスとは サイトマップ
寂れた1口馬主掲示板
過去ログ