へっぽこ軍団 1口馬主や競馬の適当データベースを更新しているサイトです。



掲示板をリニューアルしました!こちらへ
















キャロットクラブ2017年度募集について何でもどうぞ!

募集馬は下記です。

【関東】
http://www.sunzeus.net/ABK/02/01/2017/1101/ABK0201001_2017_1101.php

【関西】
http://www.sunzeus.net/ABK/02/01/2017/1102/ABK0201001_2017_1102.php

【地方】
http://www.sunzeus.net/ABK/02/01/2017/1103/ABK0201001_2017_1103.php

募集予定馬は下記です。
結構募集に入っていませんね。

http://www.sunzeus.net/ABK/02/02/2017/11_0/ABK0202001_2017_11_0_0.php

投稿フォームへ

スポンサーリンク



ちび子 2017/09/06(Wed) 19:28  記事編集

お疲れ様です、ありがとうございました(^-^)

参考にさせて頂きます
このドラフトが終わったら愛馬登録を
お願いしたいですm(__)m

キャロは最優先とシルクみたいにサイトが
ダウンしないので(笑)みんなギリギリまで
応募しないですね〜
最終でどれだけ前年比が増えるかわかりませんね(>_<)
券ぷう 2017/09/06(Wed) 10:05  記事編集

管理人さん、有難うございますm(_ _)m

ピューリティーに惚れている当方、あとは最優先で行くか一般で行くか…(^_^;)
とりあえず、最終中間発表見て考えます(^_^;)
たんたん 2017/09/06(Wed) 00:26  記事編集

ボ〜ッとしてたら、キャロットの募集
7日締切でした。
福岡からは、郵送間に合わないかな。
ササファイヤー希望でしたが、取れなさそうですし、縁がなかったとして、諦めま〜す。
管理人 2017/09/06(Wed) 00:13  記事編集

ツアーレポートですが、そろそろ力尽きてきています(^_^;)。
みなさんの依頼は満たすようにしていますが、
もし漏れていたらご指摘頂ければと思います!

>ロングヴィル さん

なんと、初日は伝達がなかったのですか!
3日目というか1泊では、触ったらダメ、人間にはうつらないけど、触った手で他の馬に触るとうつるとか話していました。

初日の反省が生かされているのかも知れません!
hot man dog 2017/09/05(Tue) 22:29  記事編集

管理人様

カメリアローズ、ピューリティーのレポートありがとうございます♪
あくまで自己責任で迷わず行けます!
なんだか取れそうな気がする…
ロングヴィル 2017/09/04(Mon) 22:05  記事編集

レポートお疲れ様です。
ところでツアー初日の話なのですが、早来ファームでいの一番に最奥の牡馬数頭のところに行ってスキンシップを楽しみ、皮膚病の話を聞いたのはその後のバスの中でした。
初日ならではの伝達ミスだったのでしょうかね。
管理人 2017/09/04(Mon) 19:12  記事編集

>ぱんだ さん

ダブルゴールド2016ですが、人気はなさそうでした。
一般でも取れる馬と思います。
ただ、キャロットの勢いは凄いですから、クロフネ産駒
ということでもしかしたら・・・という気もしますが、
でも1.5次なら取れるとは思います。
明日天気 2017/09/04(Mon) 10:11  記事編集

お疲れさまでした。今週末の社台・サンデーのツアーは売れ残り在庫一掃ツアーです。
以前は9月になっても残口のある馬はけっこういたのですが、最近はサンデーはほぼ売り切れ、社台もかなり少なくなったように感じます。
私はキャロットに加入したいと思っていましたが、愛馬がいつもキャロ馬に負けているので、打倒キャロットの会(アンキャロの会)に入会しました。けれど、キャロ馬を外して馬券を買うのでいつも負けてばかりです。(涙)
週末は牧場に住んでいる猫たちに会ってきます。
管理人 2017/09/04(Mon) 00:23  記事編集

帰宅しました!
ツアーレポートをボコスカと書いていきます!
参考になるかは分かりませんが(^_^;)。

■2017年キャロットクラブ募集馬見学ツアーに行ってきた その1
http://www.sunzeus.net/news/?p=10339

>明日天気 さん

目がギラギラしていますよね。
NF空港場長さんが言っていたのですが、今回のキャロットツアーの後に、
来週の社台ツアーに参加すると皆さんの目が違うのがよく分かる、
と言ってました(^_^;)。
穏やかになっているのだとか。

人は面白いですね。
私は今回はゴミ箱ばかり見てました。
ロングヴィル 2017/09/03(Sun) 23:41  記事編集

見学ツアーお疲れさまでした。
最後まで天候が崩れず良いツアーでしたね。
早足の日帰りとは違った泊まり掛けツアーのレポートを楽しみにしています。


スポンサーリンク

寂れた1口馬主掲示板
トップ 留意事項 ワード検索 過去ログ

この掲示板は - WEB PATIO - を利用しています。

寂れた1口馬主掲示板
過去ログ

へっぽこ愛馬
愛馬一覧 愛馬成績 愛馬近況
1口馬主データベース
募集馬 募集嵐(卵z)馬 所属馬一覧 クラブランキング 坂路調教 新規登録 お疲れさま サラブレッドオークション結果 クラブ馬成績 リーディングサイアー
馬めも
馬めも イベントカレンダー トピック
愛馬くん
オーナーの一覧 がんばろ〜ど!(出走) ぶいろ〜ど!(結果) 特別登録馬 交流戦登録馬
競馬データベース
レース 国内種牡馬 海外種牡馬 リーディングサイアー 産駒一覧 海外競走馬 地方競走馬 国内セール 海外セール ロードカナロア産駒応援
ブログ/写真日記
へっぽこ愛馬日記(ブログ) 馬主にゅーす(ブログ) へっぽこ愛馬応援 へっぽこ旅行日記 Twitter
その他
へっぽこ道 へっぽこライブラリ 寂れた1口馬主掲示板 更新情報 ようこそ!へっぽこ軍団へ! よくある(ないけど)質問 サンゼウスとは サイトマップ
寂れた1口馬主掲示板
過去ログ