へっぽこ軍団 1口馬主や競馬の適当データベースを更新しているサイトです。



掲示板をリニューアルしました!こちらへ
















2018年4月14日頃に2018年募集予定馬リストが届きました。

募集馬についての話題・検討・ツアー・ドラフト・結果
雑談などいろいろに使ってくださーい!(^^)/


5/2 募集馬を更新しました!

【社台 関東】
http://www.sunzeus.net/ABK/02/01/2018/0601/ABK0201001_2018_0601.php

【社台 関西】
http://www.sunzeus.net/ABK/02/01/2018/0602/ABK0201001_2018_0602.php

【サンデー 関東】
http://www.sunzeus.net/ABK/02/01/2018/0801/ABK0201001_2018_0801.php

【サンデー 関東】
http://www.sunzeus.net/ABK/02/01/2018/0802/ABK0201001_2018_0802.php

【G1】
http://www.sunzeus.net/ABK/02/01/2018/1701/ABK0201001_2018_1701.php

投稿フォームへ

スポンサーリンク



辰にぃ  2018/06/25(Mon) 13:44  記事編集

明日元気さんこんにちは
タピッツフライの票読み、
ネット締め切り前日は票数が6−4−4
なので、第2までは大丈夫だと思いますよ。
タピッツフライなぜそんなに人気ないのか不思議です。
手塚調教師は、サンデー・天栄と連携し
調教・スケジュールを調整する、
信頼している調教師とクラブで言われました。
明日天気になアレッ? 2018/06/25(Mon) 12:12  記事編集

辰にぃ さん
タピッツフライを私!ではなく、私の友人!でもなく、私の友人の奥さんが第2希望で指名しました。最終の希望者数はそれほど多くありませんでしたが、取れるでしょうか。
その奥さんは以前、ご主人の出資馬の単勝を100万円買ったことがあるほど度胸が据わっている方です。
その馬券、当たりました。

ついでながら、彼女の第1希望は単勝100万円買った馬の子供(牡・父キンカメ)です。
辰にぃ  2018/06/22(Fri) 02:50  記事編集

管理人さんこんばんは、サンデー募集終わりましたね。
今年はタピッツフライを指名しました。
第1希望前日で一桁なので、確定だと思います。

2年後のダービーを夢見て。
たんたん 2018/06/22(Fri) 00:14  記事編集

申し込み終了しましたので、晒しておきます。
第1位 リビアーモ
第2位 マルクプレンヌ
第3位 ダークサファイア です。
まあ、2.3位は死票ですかね。
実績も昨年が0なので155しかありませんし、今年も厳しいかな。
管理人 2018/06/21(Thu) 22:29  記事編集

みなさん

ドラフトが終わりましたね!
あとは無事にみなさんが希望馬を取れますように!

明日天気さん、ツアーでは本当にありがとうございましたm(__)m
ララア当たりますように!

たんたんさん、私の人生でのラッキーナンバーは7です!いつも電車は7両目に乗るようにしています。家も7階、誕生日も7月7日ですから!
当たりますように!

券ぷうさん、どの馬に申し込まれたのですか(^^)全くわカラルません!
どちらも当たりますように!

私は以下にしました。

社台・サンデー
第1希望
第2希望
第3希望

G1
第1希望
第2希望
第3希望

締切今日の17時じゃなかったの( ノД`)
券ぷう 2018/06/21(Thu) 21:33  記事編集

皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
悩みに悩んだ結果、管理人さんとご一緒の某ルーラーシップ産駒の全妹(分かり辛いな(^_^;))に第一投入!
我ながらセールストークに弱いなぁ(^_^;)

特別入会のGIは冷やかしでチェリーペトルズへ。
両方当たったら困ります(お
たんたん 2018/06/21(Thu) 01:15  記事編集

皆さまお疲れ様です。
自分は只今申し込みを済ませました。
1位予定だったジプシーハイウェイは撤退。
代わりに予算をほんのちょっと上げて、1位をサンデー関東牝馬に変更。
2位は愛。3位は小倉2歳S勝つ予定馬。
ラッキーナンバーじゃないと、全滅の可能性大(笑)。
明日天気になアレッ? 2018/06/20(Wed) 21:01  記事編集

管理人さんもたんたんさんも皆さん、申込みを終えられたでしょうか。
私はPCで予定の馬の番号をを入力していたところ、突然、頭の中にかって聞いたことのある大黒摩季さんの歌が流れてくるではありませんか。振り払っても振り払ってもその歌は逃げてくれません。
これは、ひょっとすると神様のお告げかもしれません。ということで、急きょ方針変更!
私もその歌を口ずさみながら、いつの間にか歌のタイトルの名前の馬の番号を記入してしまいました。
ら〜ら〜 ら〜ら〜 ららあ・・
たんたん 2018/06/20(Wed) 15:29  記事編集

最後の途中経過が出ました。
今年は、ラフィアンもあるので金額の上限の設定を低く設定。
予定してる3頭(買うのは1頭)ですが、人気の仔は、1位で100を超えそうなので撤退予定。
元出資馬の仔(マルクプレンヌ...言ってしまった。母はもういないので、最後のチャンス)は何故か縦縞の上位に?何か良い情報が?
最後の仔は何故か人気がなく(サンデーなので、1位で埋まるでしょうが)、あれって感じ。小倉2歳S勝ってくれるとのことでしたが。
今晩には申し込みをしないといけないので、愛をとるかそれとも...もう少し考えます。
ラッキーナンバーは7でお願いします。
明日天気になアレッ? 2018/06/20(Wed) 10:48  記事編集

管理人様 お世話になりました。
今回のツアーではいつも挨拶をしている猫に会えませんでした。寒かったのでこたつに入っていたのかもしれません。

私は何十年、何十回となく牧場に行き募集馬を見ていますが、どの馬がいいのかさっぱりわかりません。
以前、ちっともわからなかったので牧場にいなかった馬にしたところ、その馬が大活躍したことがあります。今年もまだ日本に来ていない馬がいるので、その仔にしようかと考えています。
夕食会で同じテーブルになった30歳前後と思われる方に出資馬を尋ねたところ、昨年末に新設されたG1を勝った馬の名前があがりました。隣りで聞いていた管理人さんは、ひそかに「勝った!」と思われたのではないでしょうか。

で、悩んだ末に私の第一希望馬を決めました。
3年前に黒と黄の縦じまの勝負服の馬で大失敗をしているにもかかわらず、性懲りもなく同じクラブの馬にします。決め手は母馬の名前に私のハンドルネームの一部が入っていること!
この仔に私のささやかな夢を託したいと思っています。


スポンサーリンク

寂れた1口馬主掲示板
トップ 留意事項 ワード検索 過去ログ

この掲示板は - WEB PATIO - を利用しています。

寂れた1口馬主掲示板
過去ログ

へっぽこ愛馬
愛馬一覧 愛馬成績 愛馬近況
1口馬主データベース
募集馬 募集嵐(卵z)馬 所属馬一覧 クラブランキング 坂路調教 新規登録 お疲れさま サラブレッドオークション結果 クラブ馬成績 リーディングサイアー
馬めも
馬めも イベントカレンダー トピック
愛馬くん
オーナーの一覧 がんばろ〜ど!(出走) ぶいろ〜ど!(結果) 特別登録馬 交流戦登録馬
競馬データベース
レース 国内種牡馬 海外種牡馬 リーディングサイアー 産駒一覧 海外競走馬 地方競走馬 国内セール 海外セール ロードカナロア産駒応援
ブログ/写真日記
へっぽこ愛馬日記(ブログ) 馬主にゅーす(ブログ) へっぽこ愛馬応援 へっぽこ旅行日記 Twitter
その他
へっぽこ道 へっぽこライブラリ 寂れた1口馬主掲示板 更新情報 ようこそ!へっぽこ軍団へ! よくある(ないけど)質問 サンゼウスとは サイトマップ
寂れた1口馬主掲示板
過去ログ