へっぽこ軍団 1口馬主や競馬の適当データベースを更新しているサイトです。



掲示板をリニューアルしました!こちらへ
















管理人が適当にひとりごとを書いていきます。

寂しいのです。

投稿フォームへ

スポンサーリンク



管理人 2018/08/09(Thu) 21:51  記事編集

俺様めも 2歳出資馬の近況

ブルスクーロ ききょうSへ(川田騎手)
クラージュゲリエ 札幌2歳Sへ(騎手知らん)
ウィクトーリア 札幌2歳Sへ(田辺騎手)
ウインスピリタス すずらん賞へ(菱田騎手)
パイロテクニクス パイロへ(パイロ騎手)

この時期は1勝するとオープンかパイロに出られるからいいですね(^^)
管理人 2018/08/05(Sun) 18:01  記事編集

>ひよっこ さん

ありがとうございます。
まだ体調は完全ではないのですが、
ジョギングは再開していますし、検査では何ともなかったので、
変なもの食べたか、夏風邪とかなのかもしれません(;^_^A

ロードダヴィンチは次ですね次!
シールヴィクトリーは暑い中厳しい戦いが続きますが、次走チャンスをもにしてもらいたいですね!
ひよっこ 2018/08/05(Sun) 06:27  記事編集

体調は大丈夫ですか?心配してました。
ご一緒のロードダビィンチは、私も休み明けと出遅れが原因だと思いますので心配ないでしょう。^ ^
小倉の未勝利戦に出走したG1のシールヴィクトリーは、逃げ粘って2着入賞とここに来てようやく好勝負をしてくれました。
次走も安心は出来ませんが、何とか首の皮1枚繋げてくれました。ホント胃が痛いですよ。参考までにですが、私の場合胃腸には強力ワカモトが抜群に効きますです。(^ ^)
管理人 2018/08/04(Sat) 20:50  記事編集

☆今週の出走☆
センテイフォリア 優勝
テトラクォーク 優勝
ロードダヴィンチ 1番人気で3着
モンドインテロ 3連覇かかって5着

明日はいません(^^;
来週はレッドローゼスとラティーンセイルくらいかな?

ロードダヴィンチは休み明けですし、出遅れたし仕方がないかも。
モンドインテロはもっと積極的にいってほしかったな。
斤量は多少あっても少し不満が残るかも。
管理人 2018/07/26(Thu) 21:58  記事編集

今週はクラージュゲリエとライデンシャフトがデビューします!

今年の2歳出資馬は既に4頭が新馬を勝っていますので、もう新馬を勝つ体力は残っていません(;^_^A
あとは同じ出資者さんの力を借りられれば・・・ですけど、まずは無事に走ってくれればよいのです。

クラージュゲリエは×2最優先でいって馬。
この前、一般で外れたディキシーナイトが2着でしたが、今年はキャロットの新馬は意外な馬が勝っている気がします。
そういう意味ではシェーングランツやレッドエンヴィーといった強力なライバルがいるので、クラージュゲリエが意外な馬になるかも(;^_^A
知らんけど!

ライデンシャフトは母馬優先というか満口になってないので、とにかく母が出資馬だったという理由だけです。
無事に走ってくれれば・・・ですかね。
兄は皐月賞に出てますけど(;^_^A
アルママのあるままの姿を見たいところです。
管理人 2018/07/08(Sun) 23:41  記事編集

やはり新馬を勝つのは難しいですね。
あれだけ前評判が高かったダノンチェイサーがまさか負けるとは(;^_^A

評判馬だらけのそのレースで勝ったのはキャロットの馬。
馬場が特殊だったかも知れませんが、クラシック候補の1頭かもしれませんね。

私は今年の2歳、3頭が新馬勝ちをしていますが、
一生の運を使ったかもしれません。
もう勝てないかも!とほほ。
管理人 2018/07/06(Fri) 00:58  記事編集

すみません、移転に失敗しまして、データが何故か表示されなくなってしまいました。

徐々に復活していきますm(__)m
たんたん 2018/06/29(Fri) 11:22  記事編集

今日はお休みなので11時の発表をPCの前でまっていました。
結果、無事リビアーモで確定。ほっとしました。
これから新規のラフィアンの検討に入ります(入って良いのか?)。
明日天気さん、こちらでぼちぼちやりましょうよ。
明日天気になアレッ? 2018/06/26(Tue) 22:29  記事編集

管理人さん、連日の北海道お疲れ様です。
おいしいものを食べすぎて体調を崩されてはいないでしょうか。
ところで、私は改めてネットが怖くなりました。
というのも、別のサイトに私が「『出資者です』と書くのはどうか」と書き込んだことから、ぼこぼこにやられてしまったから。
このことを友人に話すと、
「そう書いたあんたが悪い。出資者ということをひけらかしたい人がいるかもしれないし、そうでない人もいる。そうでない人は意に反して自分を非難されたと思うだろう。PCやスマホの向こう側にいる人の顔は見えない。高齢の方もいるし未成年もいる。聡明な人もいるしそうでない人もいる。温厚な人もいるし攻撃的な人もいる。なので、自分はネットに自分のことをさらすのは嫌だし、ましてや書き込むことは絶対しない、と。

今はひとり布団をかぶってふるえています。
ネットへの書込みが原因で殺人事件があったばかりですし。
しばらくは掲示板への書込みはしないようにしようと思います。
これまでわがままな書込みを許していただき、ありがとうございました。さようなら
管理人 2018/06/19(Tue) 22:30  記事編集

>たんたん さん

票読みが楽しい(苦しい?)時期になりましたね!
おお、ようこそラフィアンウインへ!
週末にツアーに行ってきます。
いろいろ参考にならな・・・いかもですが、
情報を仕入れてきます。(^^)v


スポンサーリンク

寂れた1口馬主掲示板
トップ 留意事項 ワード検索 過去ログ

この掲示板は - WEB PATIO - を利用しています。

寂れた1口馬主掲示板
過去ログ

へっぽこ愛馬
愛馬一覧 愛馬成績 愛馬近況
1口馬主データベース
募集馬 募集嵐(卵z)馬 所属馬一覧 クラブランキング 坂路調教 新規登録 お疲れさま サラブレッドオークション結果 クラブ馬成績 リーディングサイアー
馬めも
馬めも イベントカレンダー トピック
愛馬くん
オーナーの一覧 がんばろ〜ど!(出走) ぶいろ〜ど!(結果) 特別登録馬 交流戦登録馬
競馬データベース
レース 国内種牡馬 海外種牡馬 リーディングサイアー 産駒一覧 海外競走馬 地方競走馬 国内セール 海外セール ロードカナロア産駒応援
ブログ/写真日記
へっぽこ愛馬日記(ブログ) 馬主にゅーす(ブログ) へっぽこ愛馬応援 へっぽこ旅行日記 Twitter
その他
へっぽこ道 へっぽこライブラリ 寂れた1口馬主掲示板 更新情報 ようこそ!へっぽこ軍団へ! よくある(ないけど)質問 サンゼウスとは サイトマップ
寂れた1口馬主掲示板
過去ログ