へっぽこ軍団 1口馬主や競馬の適当データベースを更新しているサイトです。



掲示板をリニューアルしました!こちらへ
















管理人が適当にひとりごとを書いていきます。

寂しいのです。

投稿フォームへ

スポンサーリンク



たんたん 2018/06/15(Fri) 22:29  記事編集

ラフィアンとウイン、シルクの価格が出て、今年のおおよその予定が決定。
社台.サンデーは、1位にする予定の仔が100を超えそうな感じ。元出資馬の仔は人気がないようなので、ここで落ち着きそう。
ラフィアン、ウインは、新規入会予定。金船の仔で気になる仔がいます。秋ツアーに是非参加したい。
シルクは...高い。ただ、物凄く気になる仔がいるので参戦予定。実績50チョイなので、最優先で引っかからなければ今年は無し。
2〜3頭で今年は終了〜です。
管理人 2018/06/12(Tue) 15:18  記事編集

ロードカナロアが顕彰馬に選出\(^o^)/

昨年4票足りませんでしたからね。
牝馬二冠馬を出したのが大きかったかもしれません。

しかし、一口やってて年度代表馬と顕彰馬を取れる馬なんてなかなかいないですし、良い経験ができました。
と同時にアンチロードカナロアとなります

マイナー種牡馬好きですから^_^
管理人 2018/06/10(Sun) 18:13  記事編集

2歳2頭がデビューしましたが、ほろ苦いスタート(´;ω;`)
でも、モーディグは見せ場はありましたし、これからです、これから!

来週からは3週連続北海道。
ブクブク太ってこようと思いますが、
苫小牧や静内付近でジョギングはしようと
思います。
昨年も静内では走りましたけど、
気持ちよかったですー!あまり人も歩いてなかったし(;^_^A
管理人 2018/05/28(Mon) 19:56  記事編集

ダービーからダービーへ。

ダービー翌日に、サラミスとダルザヴァが移動というお知らせがきました。
サラミスはゲートだけかも知れません。

1口サラミス20万円、ダルザヴァ15万円。
ダービーを目指すだけなら誰でもできる。

来年の今頃は500万下くらいは走っていてほしーです!
ダルザヴァは中央で走るかは不明。
管理人 2018/05/27(Sun) 20:34  記事編集

>明日天気 さん

ダビスタはまりましたねー。
中山でたまに薗部氏を見かけますけど、
もうすっかりご隠居したオッサンみたいな
感じでした。

私も隠居します。
ディープ隠居クト。
明日天気になアレッ? 2018/05/27(Sun) 09:04  記事編集

こんいちは。
今日はダービー!うれしいな!走れ、走れコータロー!
ですが、愛馬の出走がないというのはさびしいですね。
なので、押入れの奥にあったダビスタを取り出してみました。一口では管理人さんにはとうていかないませんが、ゲームの世界では勝つことができるかもしれません。一度、勝負しましょう。
管理人 2018/05/24(Thu) 23:28  記事編集

Twitterで呟くのをやめて、
これからはこの掲示板でボコスカいろいろ書いていきます!

今日は徹夜で書きまくるぞ!!
では寝ます。
管理人 2018/05/24(Thu) 21:59  記事編集

1口引退済みですが、2歳出資馬の近況です。
ロードシュタルクが一番早いデビューになるかな?
昨年は最初の新馬でヴィオトポスが新馬勝ちしましたが!

ロードシュタルク 6/9 美浦のシュタルケ騎手でデビュー
ガルヴィハーラ 東京デビューも動き重いみたい
サンサルドス さんさいどす (2歳ですが) 6/24デビュー
ウインスピリタス 6/16-17の函館
マイネルモーディグ 東京
メテオスウォーム 今日入厩、ラフィアン初出資馬がマイネルメテオ
管理人 2018/05/24(Thu) 21:55  記事編集

>たんたん さん

クラシック出走って憧れですよね〜。
私は偶然先週出走しましたので応援に行ったのですが・・・ギャフンっ。

今はノーザンが凄すぎですし、特にクラブ馬全盛ですね。

ラッキーライラックをお持ちだったら今頃・・・と考えて、
また良い馬を探したいですね(^^)/
たんたん 2018/05/24(Thu) 21:43  記事編集

今週はダービー。
先週のオークスはクラブ馬が1〜4着。
今週も期待できる仔がちらほら。皐月賞馬もいますし、クラブ馬が牡牝2冠なんて事も。
う〜ん、夢があります。
まあ自分は、クラシック出た事がありませんが。
そういえば、一昨年の牧場ツアーの資料を見直してたら、ラッキーライラックに謎のピンクの印が?
なんで付いてるのか、全く覚えてませんけど。
まぁ、こんなもんです。


スポンサーリンク

寂れた1口馬主掲示板
トップ 留意事項 ワード検索 過去ログ

この掲示板は - WEB PATIO - を利用しています。

寂れた1口馬主掲示板
過去ログ

へっぽこ愛馬
愛馬一覧 愛馬成績 愛馬近況
1口馬主データベース
募集馬 募集嵐(卵z)馬 所属馬一覧 クラブランキング 坂路調教 新規登録 お疲れさま サラブレッドオークション結果 クラブ馬成績 リーディングサイアー
馬めも
馬めも イベントカレンダー トピック
愛馬くん
オーナーの一覧 がんばろ〜ど!(出走) ぶいろ〜ど!(結果) 特別登録馬 交流戦登録馬
競馬データベース
レース 国内種牡馬 海外種牡馬 リーディングサイアー 産駒一覧 海外競走馬 地方競走馬 国内セール 海外セール ロードカナロア産駒応援
ブログ/写真日記
へっぽこ愛馬日記(ブログ) 馬主にゅーす(ブログ) へっぽこ愛馬応援 へっぽこ旅行日記 Twitter
その他
へっぽこ道 へっぽこライブラリ 寂れた1口馬主掲示板 更新情報 ようこそ!へっぽこ軍団へ! よくある(ないけど)質問 サンゼウスとは サイトマップ
寂れた1口馬主掲示板
過去ログ