へっぽこ軍団 1口馬主や競馬の適当データベースを更新しているサイトです。



掲示板をリニューアルしました!こちらへ
















2018年4月14日頃に2018年募集予定馬リストが届きました。

募集馬についての話題・検討・ツアー・ドラフト・結果
雑談などいろいろに使ってくださーい!(^^)/


5/2 募集馬を更新しました!

【社台 関東】
http://www.sunzeus.net/ABK/02/01/2018/0601/ABK0201001_2018_0601.php

【社台 関西】
http://www.sunzeus.net/ABK/02/01/2018/0602/ABK0201001_2018_0602.php

【サンデー 関東】
http://www.sunzeus.net/ABK/02/01/2018/0801/ABK0201001_2018_0801.php

【サンデー 関東】
http://www.sunzeus.net/ABK/02/01/2018/0802/ABK0201001_2018_0802.php

【G1】
http://www.sunzeus.net/ABK/02/01/2018/1701/ABK0201001_2018_1701.php

投稿フォームへ

スポンサーリンク



明日天気になアレッ? 2018/06/14(Thu) 23:59  記事編集

管理人様
知らない方のメールはいったん迷惑メールBOXに入りますので、私が削除したのかもしれません。
以前、添付ファイル付きのメールが来たので怪しいと思って削除したら、知人が送ってくれた私の口どり写真だったということがありました。
こう見えても私は結構慎重な人なのです。週刊新潮は読みませんけど。
馬選びも慎重にいこうと思っています。
石橋をたたいても石橋脩はイケメンなので買う!
管理人 2018/06/14(Thu) 23:53  記事編集

>明日天気さん

了解いたしました(^^)/
私もユニオンツアー参加かも知れませんので、予断を許しません。

あれ、メール見れないですか(;^_^A
ご挨拶先にしたいのですけどねー。
この掲示板は見れますでしょうか(^^;
明日天気になアレッ? 2018/06/14(Thu) 22:39  記事編集

管理人様
新幹線事故のため、博多〜新大阪(又は広島)間が運休しています。明日も動かないようでしたら、関空からの便に乗れなくなります。(うぇ〜ん)
その場合は、私の代わりに馬を見てきてください。
明日天気になアレッ? 2018/06/13(Wed) 23:27  記事編集

マジ参考になります。
私の狙いは2頭のみ!
67・41です。ムナシイ結果に終わりそうです。

(追記)
管理人様
私は最近ガラケーからスマホに乗り換えましたが、片手でメールを打つことができません。PCはケーブルインターネットなので、ブラインドタッチができます(ブラインドサイドの妹が募集馬にいますが、どうでしょうか)。
今回は現地集合のため金曜日午前に出発するので、PCアドレスあてのメールは当日朝までしか確認できません。
先週、だましだまし使っていたテレビがついに故障してしまいました。テレビのない暮らしもなかなかいいものですね。
管理人 2018/06/13(Wed) 21:30  記事編集

今のところ、

13 フーラブライド
110 エセンテペ
143 ピースバーグ
154 シルヴァースカヤ
156 サングレアル
178 マンデラ
179 ラテアート

がいいなーと思います。
あとはツアーでじっくり見てです。

・・・ツアーでは地方競馬の馬しか見ませんけどっ!
管理人 2018/06/13(Wed) 21:20  記事編集

>明日天気 さん

ご挨拶するのを含め連絡させて頂きたいのですが、
ケーブルテレビのメールアドレス宛で大丈夫でしょうか?
管理人 2018/06/13(Wed) 20:08  記事編集

メールでバスの号車間違いのお詫びがきました。

4号車ではなく2号車とのこと(;^_^A
ルートイン苫小牧なのは変わりないみたいですが!

とりあえず4号車だと思っていたので、
いかりさんにいかりをぶつけます。
管理人 2018/06/13(Wed) 20:06  記事編集

悩ましい時期ですよね!

たんたんさん、元出資馬の仔いいですよね〜!
確かにクラブ馬は安いけど、一般的な馬価格では超高いですよね。
昔ノーザンの方と話している時に
「うちは3000万台だと安い馬だから」と
言われたことがあります。
その翌週ユニオンツアーに行ったら
「この馬1200万でしょうしょう高いですが」
とかの会話でギャップが(;^_^A
明日天気になアレッ? 2018/06/13(Wed) 18:08  記事編集

あれでもないこれでもない・・毎年のことですが、悩ましいですね。ましてや相馬眼も決断力も資金力もない私ですから。
悩んでいると、友人から120番を勧められました。彼は第1希望は別の馬を考えており、第2希望では取れないため私に勧めたようです。
そりゃ、悪い馬とは思いませんが、お古をもらうようで、「そんな馬走るわけがない!」と言いました。いくら相馬眼がないとはいえ私にもわずかですがプライドがあります(本当は35年前にすすきのの街に置き忘れてきたのですが)。

と思っていたら、どうやら風邪をひいたようです。スポーツジムの温水シャワー代金100円を節約して冷水のシャワーを浴びたのがいけなかったようです。私もマスクをしてツアーに参加します。ゴホゴホッ・・
たんたん 2018/06/12(Tue) 19:22  記事編集

今週は天気良さそうですね。
皆様、楽しんできてください。
こちらは、働かなくなってきた頭をフル回転させて考え中。
1位なら行けそうな元出資馬の仔にするか(レイヌドネージュは未入会&人気で除外)。
良さそうに見えた2000万牝馬にするか(かなり人気するかな?)。
大雨の中展示でがんばってくれていた社台Fの仔達にするか(当時は、縁なしとも思ったけど)。う〜ん。
おまけ情報ですが、募集馬の撮影はDVDが先で、カタログが後とのこと。
地方は、313と301が良いとか(見てませんので確認を)。
ロードカナロアは、スーパー種牡馬とか(買うなら今のうち?)。
クラブ馬は安いとか(セリが高すぎる)。


スポンサーリンク

寂れた1口馬主掲示板
トップ 留意事項 ワード検索 過去ログ

この掲示板は - WEB PATIO - を利用しています。

寂れた1口馬主掲示板
過去ログ

へっぽこ愛馬
愛馬一覧 愛馬成績 愛馬近況
1口馬主データベース
募集馬 募集嵐(卵z)馬 所属馬一覧 クラブランキング 坂路調教 新規登録 お疲れさま サラブレッドオークション結果 クラブ馬成績 リーディングサイアー
馬めも
馬めも イベントカレンダー トピック
愛馬くん
オーナーの一覧 がんばろ〜ど!(出走) ぶいろ〜ど!(結果) 特別登録馬 交流戦登録馬
競馬データベース
レース 国内種牡馬 海外種牡馬 リーディングサイアー 産駒一覧 海外競走馬 地方競走馬 国内セール 海外セール ロードカナロア産駒応援
ブログ/写真日記
へっぽこ愛馬日記(ブログ) 馬主にゅーす(ブログ) へっぽこ愛馬応援 へっぽこ旅行日記 Twitter
その他
へっぽこ道 へっぽこライブラリ 寂れた1口馬主掲示板 更新情報 ようこそ!へっぽこ軍団へ! よくある(ないけど)質問 サンゼウスとは サイトマップ
寂れた1口馬主掲示板
過去ログ