へっぽこ軍団 1口馬主や競馬の適当データベースを更新しているサイトです。



掲示板をリニューアルしました!こちらへ
















ロードカナロア産駒を応援しましょう!

2015年に続々と初産駒が生まれます。

2014年種付頭数は250頭で新種牡馬1位。
(全体でもディープインパクトに次いで2位)
2015年出産予定は232頭となっています。

産駒一覧は下記でまとめています。
【ロードカナロア産駒応援ページ】
http://www.sunzeus.net/KDB/03/06/KDB0306001.php

投稿フォームへ

スポンサーリンク



ナインライブス 2015/01/25(Sun) 17:21  記事編集

そういえば、カナロア×ユキチャンが白毛に出たら欲しくなっちゃうかも!
たぶんシルクだろうし募集されたら人気必至ですね!
さんぜす(管理人) 2015/01/21(Wed) 20:42  記事編集

>ナインライブス さん

今年は気になる馬多いですよね。
社台スタリオンも行くとか言ってたような気もしますが、どうでしょうか。
カナロア当歳みて、カナロア本馬にも会う…なかなか(^^)。

ツアー詳細、早く知りたいですね。
例年とは違う様な話もチラホラと聞こえてきますね。
ナインライブス 2015/01/20(Tue) 22:39  記事編集

すでにチェック済ですよ!
写真のほうもしっかり見せてもらってますんでありがたいです。

バラードもいいですしアーティストもチャームもスターコレクションなんかも気になります!ツアーの詳細を早く教えて欲しいとこですね。
さんぜす(管理人) 2015/01/20(Tue) 20:32  記事編集

>ナインライブス さん

おお!私も行きますので、よろしくお願いします!(^^)ノ
今年はいい馬本当に多いですよね。
カナロア当歳見るのも楽しみですが、やはり1歳馬も楽しみです。
特にレディバラードの仔は昨年見てビビっときました。
募集されますように…。

募集されそうな1歳は下記であげてみました。
よろしかったら見てください!
http://www.sunzeus.net/ABK/02/02/2015/05_1/ABK0202001_2015_05_1.php
ナインライブス 2015/01/19(Mon) 21:36  記事編集

今年は行く方向で検討してます!
仕事の都合次第ですが、今年はいい馬が多いようなので是非とも自分の目で確かめたいところですね!
さんぜす(管理人) 2015/01/19(Mon) 20:53  記事編集

>チャームさん、ナインライブス さん

骨格がしっかり、バランスの良い…父カナロアもそうでしたよねー。
ラルケットはサンデー募集かも知れません!

今から、今年のロードツアーで、カナロアとねっこを見るのが楽しみです!
もちろん行かれますよね??(^^)v
ナインライブス 2015/01/18(Sun) 18:37  記事編集

母父ファルブラヴでしたね。
たった一枚の写真だけどかなり良さそうな仔なのは間違いないかな。
ラルケットはサンデーで募集になるのかな〜。
チャーム 2015/01/18(Sun) 13:17  記事編集

カナロア産駒が遂に誕生しましたね〜(≧∇≦)
ナインさんに写真を見せて頂きましたが、骨格がしっかりしていて、バランスのいい仔でした♪♪♪

これから続々とカナロアっ仔が誕生すると思うと、楽しみで仕方ないですね〜(^O^)/
さんぜす(管理人) 2015/01/18(Sun) 10:46  記事編集

>ナインライブス さん

情報ありがとうございます!
60キロは大きいですよね。
カナロアもそこそこデカかったので、雄大な馬体を引き続く仔が出てきているのでしょうか!
ナインライブス 2015/01/17(Sat) 13:57  記事編集

ラルケットの仔は鹿毛の牡馬です!
なかなか馬格があっておそらく体重は60キロ近いんじゃないでしょうか。
骨格が良くてトモの発達した良い仔ですよ!
母父クロフネかな?だからデカくなりそうだねー。


スポンサーリンク

寂れた1口馬主掲示板
トップ 留意事項 ワード検索 過去ログ

この掲示板は - WEB PATIO - を利用しています。

寂れた1口馬主掲示板
過去ログ

へっぽこ愛馬
愛馬一覧 愛馬成績 愛馬近況
1口馬主データベース
募集馬 募集嵐(卵z)馬 所属馬一覧 クラブランキング 坂路調教 新規登録 お疲れさま サラブレッドオークション結果 クラブ馬成績 リーディングサイアー
馬めも
馬めも イベントカレンダー トピック
愛馬くん
オーナーの一覧 がんばろ〜ど!(出走) ぶいろ〜ど!(結果) 特別登録馬 交流戦登録馬
競馬データベース
レース 国内種牡馬 海外種牡馬 リーディングサイアー 産駒一覧 海外競走馬 地方競走馬 国内セール 海外セール ロードカナロア産駒応援
ブログ/写真日記
へっぽこ愛馬日記(ブログ) 馬主にゅーす(ブログ) へっぽこ愛馬応援 へっぽこ旅行日記 Twitter
その他
へっぽこ道 へっぽこライブラリ 寂れた1口馬主掲示板 更新情報 ようこそ!へっぽこ軍団へ! よくある(ないけど)質問 サンゼウスとは サイトマップ
寂れた1口馬主掲示板
過去ログ