へっぽこ軍団 1口馬主や競馬の適当データベースを更新しているサイトです。



掲示板をリニューアルしました!こちらへ
















管理人が適当にひとりごとを書いていきます。

寂しいのです。

投稿フォームへ

スポンサーリンク



管理人 2018/02/10(Sat) 10:13  記事編集

>ひよっこ さん

小倉開催おめでとうございます(^O^)
良い地元開催になりますように!

小倉は2回くらいしか行ったことないですけど、また行きたいです。

お互いズイーガー&ジュニパーが良い成績でありますように。
ひよっこ 2018/02/09(Fri) 06:32  記事編集

地元小倉開催!
いよいよ私の地元小倉競馬の開幕です。地元と言っても特急電車で約4時間以上かかってしまいます。愛するズイーガーの出走が確定したので1泊2日で現地応援することにしました。久しぶりの小倉で楽しみです。(口取りは楽勝で○でした)
管理人さんのジュニパー号デビューおめでとうございます。
管理人 2018/02/05(Mon) 19:49  記事編集

>ひよっこ さん

今日の広告もトリコールブルーになっていますし、校正とかどうなってるのですかね(;^_^A
会報ならまだしも、広告も間違えるとは。
ひよっこ 2018/02/03(Sat) 06:49  記事編集

笑ってしまいました。
シルクの会報誌をチェックしました。この間違いは印刷屋さんの間違いでしょうが、シルク側の文字校正も甘いのでしょうね。しかし、これだけ文字数が多ければ大変な作業です。私だったらストレスで寝込んでしまいますね。
阿部社長はビール飲みながら激怒していますかね・・・?
想像すると(ハハハ)笑ってしまいました。早々に鹿毛戸さんや栗毛田さん達に謝罪しなければいけませんね?入力しながらまたまた笑っちゃいました。
管理人 2018/01/23(Tue) 22:35  記事編集

>ひよっこ さん

9頭で既に4頭勝ち上がりとは、正直言って素晴らしいと思います!
うらやましい!
私なんて先週8.4秒差のタイムオーバー(泣)

超応援いたします!(^^)v
ひよっこ 2018/01/21(Sun) 17:55  記事編集

私の出資馬の2015年産新馬戦が今日で終了しました。
全9頭がデビューしてくれています。100%満足とはいきませんでしたが、ワクワク、ドキドキ感はお金では買えない楽しさではないでしょうか?
成績方は・・・
9頭デビュー 勝ち上がり4頭
       未勝利  5頭
ひよっことしてはまずまずの結果だったと思います。
16年産は頭数が少し減りますが、複数口が増えていますのでさらに頑張っていただきます。管理人さん応援よろしくお願いします。
管理人 2018/01/12(Fri) 23:49  記事編集

2018年の愛馬年間勝利目標は3勝としました。
かなりハードルを上げたと感じています。

そして、もう後がありません。
現在2勝、何とか今週で達成できればと思います。

日経新春杯のモンドインテロで達成すれば良いですが、シルクの馬が4日連続重賞勝ちなんてあるのかしら。
管理人 2018/01/05(Fri) 23:13  記事編集

>ひよっこ さん

本年もよろしくお願いいたします!
オールフォーラヴ、除外でしたね( ノД`)
シルクのサラキアも除外だったので、チャンス!かと思ったら一緒に仲良く・・・。
私は正月休みで食べて寝てしかしていませんので、オールもうデブです。

お互い良いスタートが切れますように(^^)
ひよっこ 2018/01/04(Thu) 17:15  記事編集

管理人様、そして一口愛好家の皆様、明けましておめでとうございます。
いよいよ今週から2018JRAがスタートですね。いきなり3連チャンの開催となりますが、ロードの期待馬オールフォーラヴは何と抽選でハズレくじを引いてしまいました。ご一緒の皆さん残念でした。次に期待です!
後は、6日にマイネルズイーガー(喉の手術失敗でどうにもなりません。)
8日はジェシー(これは期待しています。1着まであるかもです。)
スタートはこんな感じですが、管理人様今年も楽しいコメント宜しくお願いします。
管理人 2017/12/28(Thu) 19:47  記事編集

>きた さん

へーすブックを申請しました(^_^;)。
友達ですか?にいつだったか出てきてました。
どうやって検索しているのですかねー。

オーナーズでも地方でもOKです!
是非よろしくお願いします!

私も来年こそは地方オーナーズに入会予定です。
今年は書類揃えたら締切間に合わなかったです(^_^;)。

ギャラクシーエクス引退になりましたね。
小倉で見た初勝利とか思い出がある馬です。


スポンサーリンク

寂れた1口馬主掲示板
トップ 留意事項 ワード検索 過去ログ

この掲示板は - WEB PATIO - を利用しています。

寂れた1口馬主掲示板
過去ログ

へっぽこ愛馬
愛馬一覧 愛馬成績 愛馬近況
1口馬主データベース
募集馬 募集嵐(卵z)馬 所属馬一覧 クラブランキング 坂路調教 新規登録 お疲れさま サラブレッドオークション結果 クラブ馬成績 リーディングサイアー
馬めも
馬めも イベントカレンダー トピック
愛馬くん
オーナーの一覧 がんばろ〜ど!(出走) ぶいろ〜ど!(結果) 特別登録馬 交流戦登録馬
競馬データベース
レース 国内種牡馬 海外種牡馬 リーディングサイアー 産駒一覧 海外競走馬 地方競走馬 国内セール 海外セール ロードカナロア産駒応援
ブログ/写真日記
へっぽこ愛馬日記(ブログ) 馬主にゅーす(ブログ) へっぽこ愛馬応援 へっぽこ旅行日記 Twitter
その他
へっぽこ道 へっぽこライブラリ 寂れた1口馬主掲示板 更新情報 ようこそ!へっぽこ軍団へ! よくある(ないけど)質問 サンゼウスとは サイトマップ
寂れた1口馬主掲示板
過去ログ