へっぽこ軍団 1口馬主や競馬の適当データベースを更新しているサイトです。



掲示板をリニューアルしました!こちらへ
















管理人が適当にひとりごとを書いていきます。

寂しいのです。

投稿フォームへ

スポンサーリンク



きた 2017/12/26(Tue) 16:02  記事編集

facebookは友達だけ開示にしてるんですが、どこまで見れますか?といっても半年くらい更新してませんが(^^; 
本名を忘れたので、気が向いたら友達登録してください。
今度馬を登録しますね。地方馬主も登録して、社台で1頭出資しました。地方馬もOKですか?
口取りと馬主席での観覧は、重賞で!と考えているので、まだ全然実現しません。
実際は、入会が簡単になった中山馬主会に入会したんですが、最近の馬の知識が乏しいので申し訳なくて馬主会の催しに全然参加していないので、今更行けなくなってます(^^;
私も今年の1月に生まれて初めて入院・手術を経験したんですが、話が長くなるので、今日はこの辺で。。。
管理人 2017/12/25(Mon) 20:20  記事編集

>きた さん

お久しぶりです!
ふぇーすぶっくはこの前見ましたけど、中央の馬主なんですね!
ユールシンギングをお持ちなのはどこかで見たような。
奢ってください。(^^)
是非、持っている馬教えてくださーい!
オーナーズも対応しています。(多分)
http://www.sunzeus.net/forum/forum.cgi?read=37
ギャラクシーエクスはさすがに引退ですかね(。・_・)。

>ちび子 さん

サフィロス、復活を超期待したのですが(。・_・)。
次走こそはと思います。
何かきっかけがほしいですよね。
私事ですが、今日は朝も夜も電車が遅延していました。
流れが変わりました。(何かの)

来年もよろしくお願いします!(^^)
ちび子 2017/12/24(Sun) 20:21  記事編集

管理人さんへ

もう出走予定がないので…
今年はありがとうございましたm(__)m
結局2年連続で最悪なシーズンでした(T_T)
来年は何かのきっかけで流れが変わって欲しいです(切実)

サフィロスは毎回レースの焼き回しを見せられているような…
左回りや、平坦コース、直線の長いコースなど
違う条件で試して欲しいです
中山と福島はどう考えても合わない気がします

良いお年を、来年またよろしくお願いします(^-^)
きた 2017/12/24(Sun) 15:10  記事編集

かなりのお久しぶりです。ニフティ以来でしょうか?(^^;
色々書いたのですが、投稿キーを間違えてみんな消えてしまったので、短縮書き込みです。
ギャラクシーエクスが一緒ですね。昨日は残念でした。
競馬場には2年くらい行ってないですが、社台サンデーで出資はしてます。ロードカナロア産駒はアンヴァルとラティカに出資してます。アンヴァルはここまで好走しているので頑張ってほしいです。早熟系なので不安ありますが。。。
では、また。
管理人 2017/12/23(Sat) 08:32  記事編集

忘年会シーズンで、毎日ぶくぶく太っています(^_^;)。

>ひよっこ さん

初新馬勝ちおめでとうございます\(^O^)/
後ほど、写真をポコスカ更新します!
次走も楽しみですよね。

>たんたん さん

レイヌドネージュ17ですか(^^)注目ですね!
アンティフォナが初口取りなんですね!
産駒が活躍していますものね、私も2016年産を持っています(^^)。

出資馬の産駒を確認する・・・これは至福の時ですよね。
こういう楽しみ方ができるのが、この趣味?の良いところだと思います!
たんたん 2017/12/21(Thu) 00:04  記事編集

独り言です。いつもすみません。
今日、毎年楽しみにしている産駒名簿が、我が家にもきました。
そしてその名簿に、あの仔の初仔が生まれていたことが、記載されていました。
社台に入会して約20年、沢山の仔に出資してきました。中でも思い出深いのは3頭。
初出資のルシエル、初めて口取りさせてくれたアンティフォナ、そして初子の母レイヌドネージュ。
父親は、ロードカナロアです。
来年サンデーでもG1でも、出てきたら1位で出します。
そして、長々と書いて何が言いたいかと言うと、週末の2頭頑張ってと、言うことです(笑)。
ひよっこ 2017/12/20(Wed) 13:15  記事編集

忘れていました。
先日好走したダイアトニック号は、私の出資馬で初の新馬勝ちでした。
年内に達成できて感謝.感謝.感謝です。
管理人 2017/12/09(Sat) 12:04  記事編集

ウィッシュノート、楽しみです。(^^)

12月、最後の楽しみを愛馬たちが見せてくれればいいですね。
私は来週の健康診断が勝負です、なんのこっちゃ。

関東オークスに出走とか超憧れます。
マテイスの応援に現地に行った記憶が!中学生くらいでしたけど(^_^;)
たんたん 2017/12/07(Thu) 00:17  記事編集

独り言です。
12月です。忙しいです(涙)。
そんな気分を察してか、うちの仔達が、続々と登場してくれます。
先鋒のイグナシオは昨日爆逃げで4着。は〜。
でも、月内にもう1走してくれるとのこと。ありがたい。
来週は、ウィッシュノート、月末は、グラドゥアーレとシャンデリアスピン。
あれ?シャンデリアスピン有馬の裏...。
ダート戦?富田ジョッキー?う〜ん。
激変して、関東オークスに連れて行ってくれないかな〜。
管理人 2017/11/28(Tue) 22:58  記事編集

>ひよっこ さん

なんと誕生日がご一緒だとは!!!
なかなか良い日にお生まれになりましたね(^^)

私は誕生日は意識していませんが、電車は7両目に乗りますし、
今住んでいるのは7階です。

7番に愛馬が決まれば嬉しいです(^^)

いつかは七夕賞に勝ちたいですよね(^_^;)


スポンサーリンク

寂れた1口馬主掲示板
トップ 留意事項 ワード検索 過去ログ

この掲示板は - WEB PATIO - を利用しています。

寂れた1口馬主掲示板
過去ログ

へっぽこ愛馬
愛馬一覧 愛馬成績 愛馬近況
1口馬主データベース
募集馬 募集嵐(卵z)馬 所属馬一覧 クラブランキング 坂路調教 新規登録 お疲れさま サラブレッドオークション結果 クラブ馬成績 リーディングサイアー
馬めも
馬めも イベントカレンダー トピック
愛馬くん
オーナーの一覧 がんばろ〜ど!(出走) ぶいろ〜ど!(結果) 特別登録馬 交流戦登録馬
競馬データベース
レース 国内種牡馬 海外種牡馬 リーディングサイアー 産駒一覧 海外競走馬 地方競走馬 国内セール 海外セール ロードカナロア産駒応援
ブログ/写真日記
へっぽこ愛馬日記(ブログ) 馬主にゅーす(ブログ) へっぽこ愛馬応援 へっぽこ旅行日記 Twitter
その他
へっぽこ道 へっぽこライブラリ 寂れた1口馬主掲示板 更新情報 ようこそ!へっぽこ軍団へ! よくある(ないけど)質問 サンゼウスとは サイトマップ
寂れた1口馬主掲示板
過去ログ