へっぽこ軍団 1口馬主や競馬の適当データベースを更新しているサイトです。



掲示板をリニューアルしました!こちらへ
















管理人が適当にひとりごとを書いていきます。

寂しいのです。

投稿フォームへ

スポンサーリンク



ひよっこ 2017/11/27(Mon) 15:58  記事編集

独り言です。
話はさかのぼりますが、11/16の口取りしようとサイト〜出かけたら〜の中で誕生日が7/7とコメントされていますが、実は私も7/7なのです。隠していたわけではありませんよ。何か不思議な感じがしまして・・・ご報告しておきます。
管理人 2017/11/24(Fri) 21:03  記事編集

>たんたん さん

悲しい臨時ボーナスは、本当に悲しいですよね(ノД`)。
しかし、夢を再度おいかけるのは良いと思います。
是非ラフィアンへ(^^)/

私もラフィアンで最後までギリギリ狙います。
たんたん 2017/11/22(Wed) 23:09  記事編集

ご無沙汰してます。独り言です。
社台のHPで請求書を見たところ、あれ?
思ったより配当が少ない??
よ〜く見たところ、タイムオーバー???
あれ...シャンデリアスピンの8着タイムオーバーだったの(涙)
サンデーを見てみると、配当が物凄く多い?
あ、スムーズジャズの清算か〜。悲しい臨時ボーナス。
コレ使ってラフィアン行こうかなぁ〜。
管理人 2017/11/18(Sat) 10:49  記事編集

モンドインテロがルメール騎手\(^O^)/
大阪杯もこの馬を知っている騎手だったら、もう少し着順をあげられたハズ。
相手次第だけど、重賞初勝利今度こそお願いいたします。

ラルムドールもルメール騎手でデビュー予定?
社台のルメール騎手デビューって今年はあまり例がないみたい。
G1デーでたまたま空いていたからでしょうかね。
逆に言えば、ノーザン系の凄い馬は出てこない(=ルメール騎手をおさえるでしょうし)だから良いかも?

来週のグラマラスライフとヴェルトゥアルもルメール騎手。
1頭くらいは勝ってみたい。

特にグラマラスライフの今週追切りはヴィオトポスと併せています。
持ち馬2頭での追切り・・・しびれた。
足がしびれています、正座して書いています。
管理人 2017/11/02(Thu) 22:33  記事編集

>たんさん さん

グラドゥアーレはあの馬場は少し可愛そうでしたね。
適正の差が出たと思います、次に期待ですね(^^)v

ラフィアン、締切まであっという間ですものね(^_^;)。
私ももう少し検討はしてみます。

ボールライトニングがんばれ!
たんたん 2017/11/01(Wed) 15:53  記事編集

独り言です。
10月の愛馬出走月間は、グラドゥアーレ4着で終了しました。
結果全馬賞金を獲得してくれて、ありがたいです。
...と思ったら、今週ボールライトニングが出走予定で、1週延長。ありがたい、ありがたい。
でも、中間熱発したとの事なので、今回は、無事に走ってくれればとの思い。
ラフィアンは、例の仔は売り切れそうなので、オカノブルーの孫や、サウスヴィグラスの仔を検討中です。
管理人 2017/10/31(Tue) 00:25  記事編集

今週末は北海道という北海道に行ってきます!

いろいろ動物を見てきます!
馬だすが!

ノーザンファーム早来、空港、そしてケイアイファームの見学です。
結構な頭数の馬っぽいのを見てきますので、写真をボコスカ
アップします!
ちび子 2017/10/27(Fri) 19:40  記事編集

ありがとうございましたm(__)m

来週良い週末になったらいいですね(^-^)
ダークではなくライトなサファイアで(笑)
管理人 2017/10/26(Thu) 19:41  記事編集

>ちび子 さん

悪いことは続きますよね。
もちろんゴミ拾いも大切ですが、私は調子が悪い時こそほど
心がけていることがあります!
それは・・・

他のクラブ馬や個人馬主の馬を超応援する!

です。
ここで登録頂いている方の愛馬ももちろん、かなり応援しています。
すると、不思議と自分の愛馬運も回復してくるんです、何となく(^_^;)。
どうしても自分の出資馬中心になってしまうことも多いと思いますが、
不調の時こそ周りを気にする。
自然と周りのゴミも見えて拾えます(^^)v

サフィロスは楽しみですね〜。
天気だったら福島に行こうかなーと思っています。
3日にサフィロスを見て、4日にサフィロス全弟を見るダークなサファイアです!
ちび子 2017/10/25(Wed) 21:23  記事編集

管理人様へ

なぜ私のお馬さんは出遅れるのでしょうか?(T_T)…………ムスター……
日頃の近所のゴミ拾いが足りないので
しょうか?(-_-)
競馬の先輩としてご教授をm(__)m

サフィロスが久々に調子が上がってきた
みたいですね!
手塚調教師のコメントが自信ありそう♪

来週楽しみですね(^-^)


スポンサーリンク

寂れた1口馬主掲示板
トップ 留意事項 ワード検索 過去ログ

この掲示板は - WEB PATIO - を利用しています。

寂れた1口馬主掲示板
過去ログ

へっぽこ愛馬
愛馬一覧 愛馬成績 愛馬近況
1口馬主データベース
募集馬 募集嵐(卵z)馬 所属馬一覧 クラブランキング 坂路調教 新規登録 お疲れさま サラブレッドオークション結果 クラブ馬成績 リーディングサイアー
馬めも
馬めも イベントカレンダー トピック
愛馬くん
オーナーの一覧 がんばろ〜ど!(出走) ぶいろ〜ど!(結果) 特別登録馬 交流戦登録馬
競馬データベース
レース 国内種牡馬 海外種牡馬 リーディングサイアー 産駒一覧 海外競走馬 地方競走馬 国内セール 海外セール ロードカナロア産駒応援
ブログ/写真日記
へっぽこ愛馬日記(ブログ) 馬主にゅーす(ブログ) へっぽこ愛馬応援 へっぽこ旅行日記 Twitter
その他
へっぽこ道 へっぽこライブラリ 寂れた1口馬主掲示板 更新情報 ようこそ!へっぽこ軍団へ! よくある(ないけど)質問 サンゼウスとは サイトマップ
寂れた1口馬主掲示板
過去ログ