へっぽこ軍団 1口馬主や競馬の適当データベースを更新しているサイトです。



掲示板をリニューアルしました!こちらへ
















管理人が適当にひとりごとを書いていきます。

寂しいのです。

投稿フォームへ

スポンサーリンク



管理人 2017/10/22(Sun) 22:24  記事編集

>たんたん さん

明日は朝には晴れるみたいですー!
ハニーポッドが怖いような気もしますが、好勝負を期待できるのでは
ないでしょうか!!!応援しています!

オカノブルーの血統良いですよね。
私も憧れでした。
1口26万と当時高かったマイネヴィータに申し込んだのもその気持ちからでした。

ラフィアンの例の馬は良いけど高いですよね。
ただ、菊花賞4着馬も何でそんなに高いの?という馬でしたし、
やはりラフィアンでも高い方が・・・なんて錯覚しています(^0^;)。

はい、登録して頂き私も応援に熱が入っています!
機能拡張を今ボコスカやっています、目指せ2口DBでいきます(^^)
たんたん 2017/10/21(Sat) 15:42  記事編集

独り言です。
23日に船橋でイグナシオが出走予定してますが、台風が...。中止でしょうね。
各地台風被害が無い事を、願っております。
自分の方は、末広がり(8着2回)後に、
先週はラッキー7(ボールライトニング7着)。う〜ん。
まあ、手当出るし...。うんラッキー7!
変わってラフィアン2次ですが、
管理人さんと同じ仔です。
母系も、父に合っているかと。
でも、ラフィアンに入会するなら
オカノブルーの血統に出資したいのですが。
このサイトもたくさんの方が登録されて、
賑やかになって来ましたね。良い感じです。
管理人 2017/10/15(Sun) 06:44  記事編集

>たんたん さん

ウィッシュノート、もう少し頑張れるかと思っていましたが!
次ですね次!

無事に走るのが一番なんで、全馬出てきているのが凄いです!
楽しみな10月ですね(^^)

ラフィアン、気になっているのはどの馬でしょうか?
私はこれから真剣に検討します(^_^;)
たんたん 2017/10/13(Fri) 14:56  記事編集

独り言です。
10月は現役出資馬5頭が、なんと全馬出走予定。
先週は、シャンデリアスピンとウィッシュノートが出走...共に8着。う〜ん。
まあ、手当も出るし、末広がりと考えたい。
今週は、ボールライトニングが予定。ここは、久しぶりに行けるかと。
来週以降は、船橋でイグナシオ、29日にグラドゥアーレ。
もう末広がりはいいので、みんな頑張って!
ラフィアン2次に、気になる仔が...
管理人 2017/10/06(Fri) 23:19  記事編集

今週はヴェルトゥアルがデビュイオーします(^^)v

シルクユニバーサル産駒は4頭目の出資ですが、

ユニバーサルキング⇒夢の中ではオープン馬
モンドインテロ⇒オープン馬
セダブリランテス⇒オープン馬

と、過去持った馬は全てオープン馬です。
この馬にも期待します!
1歳の妹にはいかなかったのが悔やまれる(^_^;)。

来週のグラマラスライフは馬三郎メールで良いことばかり
来ますけど、本馬はまったーーくありません。
人気もないのかな?ルメール騎手ではあるけど、とほほ。
管理人 2017/10/02(Mon) 22:34  記事編集

>たんたん さん

ラフィアンウインのツアーはゆるくていいですよね。
鉾田ツアーも、現地ついたら適当にちらばってて凄いなと(^_^;)。
どこかですれ違っているかもしれませんね!
はい、これからも適当な感じでいきたいと思います!

>トンちゃん さん

シルクはいろいろと適当です(^_^;)。
よくも悪くも・・・。
でもキャロットみたいにキッチリしているところよりかは
個人的には好きで応援したくはなります。
限度はありますが・・・。

多分忘れられているのでお問い合わせを!
トンちゃん 2017/09/29(Fri) 06:14  記事編集

独り言ではボヤキです。

シルクに入りたくてパンフレットを取り寄せているのですが、全く来る気配がありません。
で、欲しい馬もいなくなり…。
昨年も忘れた頃に(師走)に届きました。
シルクさんはこんな感じなクラブなんですか?
たんたん 2017/09/28(Thu) 15:01  記事編集

独り言です。すみません。
ラフィアンとウインの2次募集馬が発表され、来月は1日ツアー。
去年は、会員で無いにもかかわらず、参加させていただきました。
ラフィアン優しい〜。
ラフィアンツアーは、最後の鉾田ツアーにも参加させていただきまして、
このサイトを見始めたのは、ツアーの日程が、書かれていたのがきっかけです。
お土産にお芋を頂いたり、岡田総帥の馬券予想があったり(当たったと誤解されてましたが)、大変楽しい思い出です。
管理人さんとも、すれ違っていたかもしれませんね。
今後も、有意義な情報と、自虐的な情報で楽しませてください。
なお、パンダの名前が、シャンシャンになって、シャンデリアスピンへのサイン?と、ニヤけたのは秘密です。
管理人 2017/09/23(Sat) 09:40  記事編集

>たんたん さん

いえ、逆にありがとうございます!
どんどん独り言を書いてください(^^)
今の時期の未勝利は本当に胃が痛いですよね。
これが競馬とはいえ、悲しい感じも毎回します。

シャンデリアスピンは次ですよね。
外人騎手より武豊騎手で育っていくほうが素敵だと個人的
には思います(^^)
松永厩舎は武豊騎手を期待馬にのせますよね。

それにしても私の社台2歳馬は山元から抜け出せません(^_^;)。


それでは私も独り言を。
昨日4時間飲んで、今日も起きたら9時。
何故か寝る前に月見バーガーを食べました。
気分はまさにオールカマー!(深い意味はありません)
今週はそんなオールカマーにモンドインテロとブラックバゴの
2頭出しです!
たんたん 2017/09/21(Thu) 23:38  記事編集

独り言です。長くなります、すみません。
先週は、シャンデリアスピンのデビュー戦と、スムーズジャズの最終戦があり、忙しい週でした。
そして共に残念な結果。
ただ、シャンデリアスピンは、血統から注目を頂いていたようで、色々なサイトで画像を見る事が出来、ありがたかったです。
今後も長い目で見てやって頂きたいと思います。
最後に、色々言われている騎手に関して、一出資者の意見ですが、
確かに、社台のNO.1はミルコであり、ノーザンはルメールなのでしょう。
ただ、当然NO.1評価の仔で無ければ、直ぐ乗り替わりです。
今後も、武豊さんが続けて乗って、育てていただければと思います。
何より、彼は黄色の縦縞の勝負服が良く似合います。
個人のブログに書くような内容を、長々失礼しました。


スポンサーリンク

寂れた1口馬主掲示板
トップ 留意事項 ワード検索 過去ログ

この掲示板は - WEB PATIO - を利用しています。

寂れた1口馬主掲示板
過去ログ

へっぽこ愛馬
愛馬一覧 愛馬成績 愛馬近況
1口馬主データベース
募集馬 募集嵐(卵z)馬 所属馬一覧 クラブランキング 坂路調教 新規登録 お疲れさま サラブレッドオークション結果 クラブ馬成績 リーディングサイアー
馬めも
馬めも イベントカレンダー トピック
愛馬くん
オーナーの一覧 がんばろ〜ど!(出走) ぶいろ〜ど!(結果) 特別登録馬 交流戦登録馬
競馬データベース
レース 国内種牡馬 海外種牡馬 リーディングサイアー 産駒一覧 海外競走馬 地方競走馬 国内セール 海外セール ロードカナロア産駒応援
ブログ/写真日記
へっぽこ愛馬日記(ブログ) 馬主にゅーす(ブログ) へっぽこ愛馬応援 へっぽこ旅行日記 Twitter
その他
へっぽこ道 へっぽこライブラリ 寂れた1口馬主掲示板 更新情報 ようこそ!へっぽこ軍団へ! よくある(ないけど)質問 サンゼウスとは サイトマップ
寂れた1口馬主掲示板
過去ログ