へっぽこ軍団 1口馬主や競馬の適当データベースを更新しているサイトです。



掲示板をリニューアルしました!こちらへ
















ワラウカドの話題です。

【公式サイト】
https://www.waraukado.club/

投稿フォームへ

スポンサーリンク


123 >

管理人 2019/05/07(Tue) 01:11  記事編集

>ロングヴィル さん

いろいろありますね・・・。
しかもルメール騎手が騎乗停止と・・・。

勝ってもダービーに出ないかもしれませんよね。
さすがに中1週だと、将来性がある馬ですし秋に備えたほうが素人考えでも良いと思いますし。

さくっと勝ってもらい、それでも勝つというところを見せてほしいです。(^^)
ロングヴィル 2019/05/04(Sat) 22:43  記事編集

 ルヴォルグのクラシックが終わりました。
 実際はまだ終わっていないのですが、終わった感がとても大きいですね。
 まさかプリンシパルSが悪天候で流れるとは思いませんでした。
 本馬を含めプリンシパル組は全くついてない。
 中止ではなく来週に順延になったとはいえ、勝って権利を取っても中1週でダービーってタイト過ぎですよ。
 やはり先んじて権利を取らなければこういう事になるのでしょう。
 運が強い馬がダービーを勝つ、らしいですが運が無い馬は出走すらおぼつかない様です。

 何とか秋以降へ向けて切り替えなければならないのですが、脱力感がすごいです。
 とりあえず明日、再度プリンシパルSへ登録するかどうかを待ちます。

 いやぁ、自然現象には勝てませんねぇ。
管理人 2018/10/30(Tue) 23:30  記事編集

>ロングヴィルさん

ルヴォルグおめでとうございます(^o^)

これは凄いのが出てきましたね!
ワラウカドを背負っていく馬になりますように!
ロングヴィル 2018/10/28(Sun) 12:49  記事編集

 ワラウカド2世代目代表馬のルヴォルグが新馬戦で圧勝しました。
 クラブ2世代目で早くも大物を予感させる馬が出てくれたと思います。
 
 いや〜ニヤニヤが止まりませんなぁ。
 怪我やトラブルがなければ来年が楽しみです。
管理人 2018/08/30(Thu) 01:39  記事編集

80人って凄いですよね!
合計160人くらい?ということですかね。(^^)

確かにノーザン系で疲れている人も多いと思うので、
ストレスフリーで申し込めるのはメリットですね。
あとはやはり活躍と、もう少し頭数を・・・ですよね。
3年20頭制限は今でもあるのでしょうけど、10頭すら満たないとは・・・。

でもこれから頑張ってほしいクラブです。(^^)
ロングヴィル 2018/08/27(Mon) 21:20  記事編集

 初日のツアーには80人位ですかね、高ランクのバス3台に楽にゆったり乗れました。
 昼食も予想以上に良かったです。
 とにかく参加無料なのが良い。
 まだまだ新しいクラブなので結果は出ていませんが、今一番のメリットはストレスなし
で出資できるところでしょうね。
 キャロットの検討も平行してやってますが、こちらは申し込み=出資ですから楽で楽で。
管理人 2018/08/26(Sun) 22:34  記事編集

>ロングヴィル さん

ワラウカドのツアー、お疲れ様でした!
ナンがよかったですか!

どうやら、ディープ牝馬は募集をいったん見送る?ようですが、ちょっと頭数が寂しいですよね。
追加とかないのでしょうか。
カメリアローズUの件もありますし・・・。

ツアーはどのくらい参加者がいらっしゃったのでしょうか?
なかなか面白そうです。(^^)
ロングヴィル 2018/08/25(Sat) 23:30  記事編集

 ワラウカドのツアーに行ってきました。
 昨年同様楽しかったです。
 しかしと言うかやっぱりと言うかナンとナンとナンの17大人気ですよ、ナンだかなぁ。
 ただ、もうネタにはできないなぁとも思いました、評価も高く見栄えもしたもので。
 ちなみにサクっと申し込み予約済みだったりします。
 目の可愛さはアーモンドアイより上でしょう。 
 
管理人 2018/08/16(Thu) 23:02  記事編集

>ロングヴィル さん

ワラウカドのツアーに参加されるのですね!
なんか楽しそうですよね〜!
是非、ナンでもナンでも!良い馬を見つけてきてください!

芦毛のゴルシ産駒、やはり注目ですよね。(^^)
栗毛だと何か違うとか思っちゃいます。
ロングヴィル 2018/08/15(Wed) 22:59  記事編集

キャロットの募集が本格的に始まってきましたが、実は見学ツアーはこちらが先の日程だったりします。
ひっそりと参加して静か〜に出資馬決めてきます。
ちなみにネタにされていたナンの2017も出資予定だったりします。
実馬を見てみないと分りませんが私がゴルシ産駒に出資できるのはここだけなので。
ナンでですって?
芦毛だからですよ。

123 >

スポンサーリンク

寂れた1口馬主掲示板
トップ 留意事項 ワード検索 過去ログ

この掲示板は - WEB PATIO - を利用しています。

寂れた1口馬主掲示板
過去ログ

へっぽこ愛馬
愛馬一覧 愛馬成績 愛馬近況
1口馬主データベース
募集馬 募集嵐(卵z)馬 所属馬一覧 クラブランキング 坂路調教 新規登録 お疲れさま サラブレッドオークション結果 クラブ馬成績 リーディングサイアー
馬めも
馬めも イベントカレンダー トピック
愛馬くん
オーナーの一覧 がんばろ〜ど!(出走) ぶいろ〜ど!(結果) 特別登録馬 交流戦登録馬
競馬データベース
レース 国内種牡馬 海外種牡馬 リーディングサイアー 産駒一覧 海外競走馬 地方競走馬 国内セール 海外セール ロードカナロア産駒応援
ブログ/写真日記
へっぽこ愛馬日記(ブログ) 馬主にゅーす(ブログ) へっぽこ愛馬応援 へっぽこ旅行日記 Twitter
その他
へっぽこ道 へっぽこライブラリ 寂れた1口馬主掲示板 更新情報 ようこそ!へっぽこ軍団へ! よくある(ないけど)質問 サンゼウスとは サイトマップ
寂れた1口馬主掲示板
過去ログ