へっぽこ軍団
へっぽこ愛馬、1口馬主や競馬のデータベースを更新しています。
サンデーサラブレッドクラブ
サンデーサラブレッドクラブの話題です。

【公式サイト】
https://www.sundaytc.co.jp/

投稿フォームへ

スポンサーリンク



明日天気 2017/12/10(Sun) 09:19  記事編集

たんたんさんのおっしゃるとおり。(「イイネ!」をぽちり)
175万円のソシアルクラブは別にして、私の実績だとおそらくどの馬もとることができたでしょうが・・。
6頭のうち唯一最終候補に残ったのはリリーノーブル。私が選んだ馬と父、母父が同じ。2頭を比較し、馬体はリリーの方がしっかりしていると思いましたが、最終的に厩舎で決めました。
あいかわらず見る目がありましぇん。
たんたん 2017/12/10(Sun) 00:08  記事編集

最近物忘れが激しいです。
明日のG1にサンデーRの仔達が、たくさん出走します。
そして今、1〜4人気を独占...でも、全く思い出せません。う〜ん。
まあ、ソシアルクラブは、記念見学した記憶はありますが。
見る目なしですな〜。
明日は、ゴール前にスーツ姿の出資者の皆さん、たくさんいるでしょうね。
みんな頑張れ〜。
なお、昨年一番良く見えた仔はポンデザールでした。
管理人 2017/11/11(Sat) 17:39  記事編集

>明日天気 さん

ロサグラウカですね!
調教の動きからは当然新馬勝ちレベルだと思います。
福島ということで、相手はどこまでの馬が来るかですが、
圧勝を期待しています!

エイシンフラッシュ産駒いいなーです。
G1で様子見していた馬が、あっというまに満口になってしまい・・・。
キャンセル募集待ちです(^_^;)。
明日天気 2017/11/09(Thu) 21:22  記事編集

ようやく第1希望の馬が来週デビューします。第2希望にした馬も、この仔と比較検討した同じ父・同じ母父の馬も既に勝ちあがっていますので、この仔が走らなかったらショックでまたまた寝込んでしまいそうです。
今年の3歳馬4頭が全滅した私を哀れと思われましたら、この仔がデビュー勝ちすることを神様にお願いしてくださいませませ。

今週の追切
美浦南 W 良 83.2 -67.5 -52.7 -38.4 -12.7 8分 馬ナリ
古馬500万下一杯の内を0.7秒追走同入

管理人様
エイシンフラッシュの仔ですが、ふらふらっと電話してしまいました。これまで追加で申し込んで走ったためしがありません。
管理人 2017/07/28(Fri) 01:00  記事編集

エイシンフラッシュ産駒ってどうなのか気になっています(^_^;)。

G1で好みの馬がいるんですよね〜。
全く人気ないですけど(^_^;)。

カナロアは凄い人気ですね〜。
オルフェとフラッシュがんばれー。
明日天気 2017/07/17(Mon) 11:41  記事編集

日曜日のメイクデビュー福島。一番人気に支持されたムーランナヴァン(父エイシンフラッシュ)は3着に終わりました。
友人の出資馬ですし、私も第2希望にしていた馬(予算の関係で断念)だけに、走ってほしい気持ち80%、ほしくない気持ち20%で応援したのですが・・。
先日のセレクトセール夕食会のとき、隣席になった美浦のW調教師が、「エイシンフラッシュの仔は柔らかくてすがるい動きをする馬が多い。同じキングマンボ系でもルーラーシップほど大きく出ないのがいい」と言っておられました。
今後、馬体を見極めながら前向きに検討したいと思います。
管理人 2017/06/26(Mon) 23:56  記事編集

ダークサファイアも凄い人気でしたね。
キンシャサノキセキであの人気は・・・(^_^;)。

サフィロスより高いですし、出来がいいのでしょうけど。
私の近所のゴミ拾い週2回の実績でも無理そうです。
hidebo 2017/06/23(Fri) 09:07  記事編集

今年も断念でした?
ダークサファイアにいきたかったけど、貧乏人のつらさ。
どうせ、新規なので当たらなかったわな ...と思いたい。
明日天気 2017/04/21(Fri) 00:25  記事編集

へぇ〜、山本昌さんが出資されていたんですか。
そういえば「ぐりぐり君」のブログに載っている口撮り写真にアルアインをはさんで山本昌さんとぐりぐり君が写っていますね。
口取り時の行動云々は泡沫会員の私にはわかりません。アルアインは価格からも実績からも買えない馬なので、頭にくるけれど、縁のないことですし。
ぐりぐり君は私の知っている限り一口の所有馬数が一番多い方。へっぽこさんの比ではありません。ブログによると6月ツアーは1回目なので、お会いすることはかないません。山本昌さんも1回目かもしれませんね。
管理人 2017/04/20(Thu) 21:03  記事編集

アルアインを1口持っていた元中日の山本昌氏。
昨年の社台Gのパーティーでもかなり出資しているという話をしていたようですが、まだ3年目だったようですね。

3年目(1年目で出資?)で1億円の馬に行くとはサスガ!
そしてG1制覇とは凄すぎ。

JRAの馬主免許も持っているかも知れませんが、でも、山本氏だけ調教師と一緒に写真を撮ったり・・・どうなんですかね。
特別扱いというか、記者からの要望とかもあったかも知れません。
でも、ファンド出資者としては変わらないのですから、これはダメなんじゃないかな、なんて考えます。

シルクのクライムメジャーの件とかではクラブは結構真摯な対応をしたという話です。
社台の会報だと、以前も口取りで関係者が中心になるとか云々で問題としていた事もあったかと。

細かいやつと言われるかも知れませんが、今回の山本氏は疑問に思ったのでした。

皆さんはいかがですか。


スポンサーリンク

名前  (必須)

暗証キー  編集・削除に必要です。(任意)

投稿キー  数字を入力です。(必須) 投稿キー

内容

寂れた1口馬主掲示板
トップ 留意事項 ワード検索 過去ログ

この掲示板は - WEB PATIO - を利用しています。

へっぽこ愛馬
愛馬一覧 愛馬成績 愛馬近況
1口馬主データベース
募集馬 募集予定(予想)馬 所属馬一覧 クラブランキング 坂路調教 新規登録 お疲れさま サラブレッドオークション結果 がんばろ〜ど!(出走) ぶいろ〜ど!(結果) リーディングサイアー
馬めも
馬めもトップ イベントカレンダー
競馬データベース
レース 国内種牡馬 海外種牡馬 リーディングサイアー 産駒一覧 海外競走馬 地方競走馬 国内セール 海外セール ロードカナロア産駒応援
ブログ/写真日記
へっぽこ愛馬日記(ブログ) 馬主にゅーす(ブログ) へっぽこ愛馬応援 へっぽこ旅行日記 Twitter
その他
へっぽこ道 へっぽこライブラリ 寂れた1口馬主掲示板 更新情報 ようこそ!へっぽこ軍団へ! よくある(ないけど)質問 サンゼウスとは サイトマップ