へっぽこ軍団 1口馬主や競馬の適当データベースを更新しているサイトです。



掲示板をリニューアルしました!こちらへ
















2017 社台・サンデー・G1募集馬いろいろです。

募集馬についての話題・検討・ツアー・ドラフト・結果・
最近頻発する朝ラッシュ時の線路内立入りについて等なんでも書いてください!

皆さんの気になる馬を教えてください・・・寂れていて寂しい。

【社台 関東】
http://www.sunzeus.net/ABK/02/01/2017/0601/ABK0201001_2017_0601.php
【社台 関西】
http://www.sunzeus.net/ABK/02/01/2017/0602/ABK0201001_2017_0602.php
【サンデー 関東】
http://www.sunzeus.net/ABK/02/01/2017/0801/ABK0201001_2017_0801.php
【サンデー 関西】
http://www.sunzeus.net/ABK/02/01/2017/0802/ABK0201001_2017_0802.php
【G1】
http://www.sunzeus.net/ABK/02/01/2017/1701/ABK0201001_2017_1701.php

投稿フォームへ

スポンサーリンク



管理人 2017/07/13(Thu) 01:10  記事編集

あー、いいですね(^^)v
私もいつかはセレクトセールの会場に行ってみたいです!
年収15万円ですが!

セクレト産駒オンリーが上場されるセクレトセールでもOKです。

凄い人達に囲まれると錯覚しますよね。
そのようなご友人がいて羨ましいです!
私も近所の知らないオッサンにディープ買って!とねだってみます。

あのカタログだけでも有料でいいので欲しいです。
数年前もらって良い枕、ではなくかなり大切にしています。
セレクションはこの前もらいましたので、良い枕、ではなく、
隅々まで読んでいます。
明日天気 2017/07/12(Wed) 23:23  記事編集

友人の同伴者ということでセレクトセールに行ってきました。
日曜日に上場馬を下見していたとき、友人から「今日来ている人の中で年収が一番少ないのはあなたでしょうね」と言われました。言われなくてもわかっていることだけど、他人から言われたくはなかったなあ。
それはともかく、別の馬ともだちがディープの仔を落札!
他人事ながら、テンションが上がりますね。
よいしょをするつもりはありませんが、本当にいい馬です。2年後のG1祝勝会に入れてもらおうっと。
管理人 2017/07/08(Sat) 13:20  記事編集

>たんたん さん

豪雨、本当に毎日ニュースで私も他人事ではない感じで見ています。
気分が乗らないのも当然かもしれません。

私も起きたら11時を過ぎていたこともあり、もうパスかなと思っています。
ダークサファイア2016のみとなりそうです。
たんたん 2017/07/07(Fri) 23:01  記事編集

明日の2次ですが、止める事にしました。
自分は、何ともないのですが、九州は、今回の豪雨で、
とんでもない事になっていまして・・。
いまいち、気分が乗りません。がんばろう九州。
ゆずき 2017/07/07(Fri) 11:49  記事編集

>明日天気 さん
>管理人 さん

回答ありがとうございます。おかげで謎が解けました。
私は7であり、今回は7でないということですね。
今回、キストゥヘヴンの2016ではじかれてしまいました。
「セブン Go Go 走れ!」がラッキーナンバーに関係があるのかと思ったりもしました。

キャロットに入って3年目ですが、今年のダービー馬に希望をして除外された経験はあります。
勢いのあるキャロットでは希望馬への出資がむずかしくなりそうなのでこちらへ入会しました。
私は50万以下クラスの条件馬なので、40口は1頭までで勝負したいと思います。
管理人 2017/07/07(Fri) 10:35  記事編集

ラッキーナンバーねたでブログ書いてみました(^_^;)
http://www.sunzeus.net/news/?p=9671

ラッキーナンバーは公表されていませんので、みなさんの推測となります(^_^;)。

セブン Go Go 走れ!

ですが、分かりません・・・。
深い意味はないような気がします(^_^;)。
明日天気 2017/07/06(Thu) 21:55  記事編集

飛ぶ鳥を落とす勢いのキャロット様にはかないません。
私の愛馬も、レースで近くにキャロットの馬がいると進路を譲ります。サンデーはまだしも、社台は凋落一途ですから。
それはともかく、ラッキーナンバーは会員番号末尾一桁の数字です。1次募集で40口オーバーした場合、最大10名がこれにより希望の馬をゲット。残り30名は直近4年間のお布施合計額が多かった順になります。
最近2次募集で申し込んだことがなかったので、セブン Go Go 走れ!は知りませんでした。単なる語呂合わせなのか、はたまた秘密の暗号なのか・・。
キャロットもそうかもしれませんが、入会1年目でG1を勝つ馬に巡り合う゛持っている”方もいます。かと思えば、苦節35年ながら私のような咬ませ犬もいます。
ゆずきさんはどちらでしょう?
ゆずき 2017/07/06(Thu) 19:22  記事編集

この度、社台・サンデーに特別入会しました。早速、某レンタカー屋で安く借りられる恩恵を受けました。良いクラブですね。

新人一回生の質問なんですがラッキーナンバーとはドコで確認できるのですか?
また、2次募集等の専用ダイヤル「セブン Go Go 走れ!」の意味をおしえてください。
管理人 2017/07/05(Wed) 21:50  記事編集

私も2次を狙ってみようと思います。

電話してピザ2枚と頼んで、「ピザですか?」と言われたら・・・、

ピザじゃなくて、ピッツァ!!!と逆ギレします。

サンデーのヘニーヒューズは残らないですかね(^_^;)。
明日天気 2017/07/04(Tue) 00:25  記事編集

>たんたんさん
私は一番近い競馬場が小倉ということもありますが、小倉以外で口取りをしたことがありません。
以前、一番人気の愛馬を応援するため、めかしこんで東京と阪神まで行ったことがありますが、散々な結果に終わりました。
小倉を使いそうな厩舎というよりも、まずはその馬が走るかどうかですよね。
そういえば、先日のツアーで会った馬ともだちの中に八幡在住の方が3人(2組)いました。その彼、彼女から、クオカを3枚もらってしまいました。グヤジイ〜〜!


スポンサーリンク

寂れた1口馬主掲示板
トップ 留意事項 ワード検索 過去ログ

この掲示板は - WEB PATIO - を利用しています。

寂れた1口馬主掲示板
過去ログ

へっぽこ愛馬
愛馬一覧 愛馬成績 愛馬近況
1口馬主データベース
募集馬 募集嵐(卵z)馬 所属馬一覧 クラブランキング 坂路調教 新規登録 お疲れさま サラブレッドオークション結果 クラブ馬成績 リーディングサイアー
馬めも
馬めも イベントカレンダー トピック
愛馬くん
オーナーの一覧 がんばろ〜ど!(出走) ぶいろ〜ど!(結果) 特別登録馬 交流戦登録馬
競馬データベース
レース 国内種牡馬 海外種牡馬 リーディングサイアー 産駒一覧 海外競走馬 地方競走馬 国内セール 海外セール ロードカナロア産駒応援
ブログ/写真日記
へっぽこ愛馬日記(ブログ) 馬主にゅーす(ブログ) へっぽこ愛馬応援 へっぽこ旅行日記 Twitter
その他
へっぽこ道 へっぽこライブラリ 寂れた1口馬主掲示板 更新情報 ようこそ!へっぽこ軍団へ! よくある(ないけど)質問 サンゼウスとは サイトマップ
寂れた1口馬主掲示板
過去ログ