ラフィアンターフマンクラブ, 繁殖牝馬

3月16日の夕方にタカラカンナが老衰のために亡くなったとのこと。
24歳。

朝、ビッグレッドファームのFacebookを見てビックリ。
タカラカンナが老衰のため亡くなったとのこと。
現3歳のセンコー ...

クラブ馬, シルクホースクラブ, 繁殖牝馬

1頭の繁殖牝馬を追いかける・・・いつかはやってみたい。
募集に出る限り1頭の繁殖牝馬の仔をずっと追いかける事に挑戦してみようかなと考えています。
母が出資馬なら尚可ですね。
2016年のシルクで良いのがいます。 ...

募集予想馬, 東京サラブレッドクラブ, 繁殖牝馬

朝からショックなニュースが入ってきました・・・。
レッドディザイアが腹膜炎のため20日に亡くなったとのことです。
最後の産駒はキングカメハメハ牝馬の当歳です。

昨日、何気なく2chを見ていたらレッドディザイ ...

キャロットクラブ, 募集予想馬, 繁殖牝馬

4月27日にハープスターの初仔が誕生したようです。
父キングカメハメハの牝馬です。

昨年引退してすぐキングカメハメハを種付しましたが、無事に牝馬を出産。
予定日より17日遅れたけど、母子共に元気とのこと。 ...

サンデーサラブレッドクラブ, 募集予定馬, 繁殖牝馬

残念なことですが、サトノダイヤモンドの母マルペンサがディープインパクト牡馬を産んだ直後の12日夜に亡くなったとのことです。
マルペンサ2015(オルフェーヴル)はサンデーサラブレッドクラブで募集予定と発表されています。

スポンサーリンク