へっぽこ軍団20周年記念

当へっぽこ軍団もクラウンシチーが初めて出走してから20周年を迎えます。
正確に年数をカウントすると19周年となるけど、細かいことはいいじゃないですか。
ミッキーマウスは、中に人なんていないんです。そういう事です。

2010年9月6日(月)帯広 第3競走 ダート200m(直) 15:30発走
へっぽこ軍団20周年記念
2歳B-2

http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f09%2f06&k_raceNo=3&k_babaCode=3

2歳B-2というのが何ともへっぽこ軍団っぽい。
そして3レースというのも、ドメインがサンゼウスですから、サンレース…似てる。

当日はプレゼンターもやってきます。
緊張して当日まで、毎日8時間くらいしか眠れません。

レースを午前中にしたのは、夜は迫力あるばん馬のナイトレースを、ビール片手に楽しみたかったからです。
バッグヤードツアーとか、とかちむらとか、いろいろありますからね。

初めてのばんえい競馬、楽しみです!