競馬場&野球場弾丸ツアー 1日目 -ばんえい競馬-

さて、ばんえい競馬を初観戦でありました。
正直行って、迫力にビックリしましたよ。やはりライブで観ると違いますね…。
砂埃も凄くて、目の前で観てたら何がなんだか分からないこともあった。

ナイターも綺麗でしたね。
平地競馬とは違った迫力・綺麗さがあったかと思います。

ばんえい競馬にハマってしまいそう。

☆レース協賛

3レースは、初めてレース協賛してみました。
場内で協賛名をアナウンスされると恥ずかしかったです…。

出走表とか、競馬ブックで協賛名が出てて嬉しかったですね。

プレゼンターもしてみたんですが、裏でコッソリやるのかと思っていたら、普通に場内に出てやった。
しかもアナウンスもされたし…恥ずかしかった…。
結果的に、人が少ない午前中で良かった…恥ずかしがりやなのであります、ウフフ。

協賛名が入った騎手サイン色紙も貰ったし、口取りできたし、いい記念になりました。

今回は、メインレース前にバテてしまい、全レース観戦できなかったけど、次回も近いうちに必ず行きたいところです。

旅行, 競馬

Posted by 管理人