競馬場&野球場弾丸ツアー 1日目 -晩飯-

10R終了後に、競馬場を後にしてスタコラ帯広駅まで歩いた。
近いと聞いていたけど、結構時間かかったような…30分くらい。途中迷ったけど。

帯広って温泉も有名なんですかね?
ホテルが天然温泉あるという所に泊まったのであります。

とりあえず風邪気味だったので、温泉でも入って逆立ちでもするか、と考えたけど腹ごしらえを。
帯広競馬場では、焼鳥2本くらいしか食べてなかったから、腹減った。ビールは飲みまくったけど…。

☆インデアンのカレー

何となく「カレー」が食べたくなった。
特に目当てもなかったので、カレーを探してみた。「インデアン」というカレー屋が有名らしい。早速行ってみた。

チキンカレーを頼んでみたけど、見た目は至って普通のカレー。給食を思い出した。
食べてみたけど、ラーメンではないし、スパゲッティでもない口あたり。それでいて、カレーっぽい味がする、まさしくカレー。

店長さんが職人みたいで凄かった。手際の良さ、バイトへの指示。まさしく帯広に来たな、という感じ。
何度も通いたくなる店ですね。

評価:☆☆☆

カレー食べて、温泉入って、良い子なのですぐ寝ました。

1日目…完。

帯広でカレー
帯広でカレー(インデアン)

旅行

Posted by 管理人