レッドデイヴィスがデブー

たまには愛馬の話題も書かないと、一応愛馬ブログなのだから。

シルクベルーガは来週以降のデブーになりましたが、レッドデイヴィスが今週デブーしそう。
セン馬になったから、もっと遅れるのかと思ったけど、意外と早かったですね。

評判のお馬さんが2頭くらいいるみたいですが、この馬だってそれなりに調教動いているし、気性さえ悪さしなければ。
無事に走ってくれればいいですけどね。
だって、まだ1番の期待2歳馬ソウルオブエイチのショックから癒えてないのですから。立ち直るためには、レッドデイヴィスが好走してくれることが一番だろうけど…。

マイネルマルゴーも近々入厩みたいだし、ルチルドラードもペース上がってきた。
何とか1頭くらい2歳馬勝ちあがって欲しいかな。

買おうと思ってて、買えなかった(抽選ハズレ含む)馬が、新馬勝ちばっかりしてるし、つくづく馬運ないなーと思いますが。