オールフォーラヴの応援に阪神競馬場へ登山しに行く

日曜日は、阪神競馬場という山に登ってきます。
ザックとトレッキングシューズでもちろん行きます。

ローズステークスにオールフォーラヴが出走。
俺はもうデヴ・・・とか言っていた頃が懐かしいくらい、オークスでは骨と皮の状態。
そこから30キロ以上は増えているということで、レースではどのくらいになるかは分かりませんけど、プラス体重でしょう、多分。
俺はもう痩せとかはもう言わせない。

未だにローズ(横浜)ステークスなのか、ローズ(千葉ロッテ)ステークスなのかを悩みます。
ロッテ時代はすぐに退団してしまいましたよね。

そのくらいオールフォーラヴには期待しています。
3着に入れば秋華賞の優先権が取れるのでしたっけ、知らんけど。
川田騎手が乗ってくれるのも心強いですね。

ただ、阪神の芝1800メートルと言えばぶつけられたレース。
このレース以降、ラルムドールは復帰できていませんからね・・・骨折だけど、そして関係ないけど。
オールフォーラヴはトラウマになってなければいいかな。
馬って、痛い思いをしたら忘れないと言いますよね。
私も過去の人生痛いところだらけで忘れられないですから。

へっぽこ軍団は昨年、紫苑ステークス3着でポールヴァンドルが秋華賞に出走しています。
ローズステークスで3着くらいに入って、今年も秋華賞に出てほしいなー。
昨年は秋華賞とマラソン大会がかぶっていたけど、今年はマラソンが菊花賞の日なのでかぶらない。
さらに秋華賞当日にはシルクパーティーも京都であって、アーモンドアイの祝勝会になる可能性大ですけど、とにかく秋華賞を見に京都へ遠征したいところ。
あっ、・・・今日の12時に締切だったシルクのパーチーに申し込むの忘れちった、ウフフ。

競馬に興味がないので、阪神競馬場では軽く登山。
月曜日に金剛山でも行ってみようと思います。
大阪で人気がある山みたいですし。

オールフォーラヴ、がんばれー!

オークスの
オールフォーラヴっぽい馬(多分)