競馬場&野球場弾丸ツアー 3日目 -スカイマークスタジアム-

やってきましたスカイマークスタジアム。

昨年、オリックス×ロッテ戦を9月に観に来ているので、丁度1年振りかな。
思えば、阪神戦をスカイマークスタジアムで観たい!という所から、この壮大なプロジェクトは始まったのでした。

2009年。5月のオリックス交流戦のチケットを抑え、後は神戸に行くのみ!となった時に発生しました、

「豚インフルエンザ」

ですよ。

当然行くな命令が出て、神戸へ行けず。野球は普通に行われましたとさ。

という事で、本当に念願叶ったりですよ。グリーンスタジアム神戸(この呼び方の方がシックリ来る)での阪神戦。
試合の話はいいでしょう、1回の表で終わってしまいましたから。(先発メッセンジャー投手がボロボロだった)

途中、花火が綺麗でした。

1つだけ難点が。それは「虫」が多かった事。
途中から気になって、試合に集中できませんでしたよ。試合展開もアレでしたが。

移動するのと、試合展開がアレなので、8回終わってスタコラ球場を後にしましたが、念願かなって本当に良かった。

続く。

スカイマークスタジアム 阪神×中日