競馬場&野球場弾丸ツアー 5日目 -阪神鳴尾浜球場-

阪神鳴尾浜球場に行ってみた。
甲子園から近いのを想像していたんですが、バスで結構遠かった。

入場料は無料。阪神×ソフトバンク。
着いたら試合始まってた。

阪神の投手を観たら…何と、今年の開幕投手ではないですか。
2軍で何やってるんですか。

試合は、2-0で阪神の勝ち。
トイレに行ったら、丁度そのタイミングで岡崎捕手がホームラン打ってた、とほほ。
でも、さすがは安藤投手です。8回零封でしたよ。前半はコントロール悪くてどうなることかと思ったら。

しかし、選手が近いというのは良いですね。
声も聞こえるし!安藤投手がデッドボール当てた時「ヤバっ」みたいな声言ってたのは新鮮でした。

2軍の試合を観たのは、久々ではあるけど、試合終了後即練習に入るとか凄いな、と。
皆真っ黒だったし、私も日焼けしちゃいました。鳴尾浜焼けです。響きが何だかカッコイイ。

続く。

阪神鳴尾浜球場、暑かった