大山に行ってきてキンカメがサインでダービーの口取り当たる

本日、5時起きで大山に行ってきました。
ノースヒルズがあることが有名ですよね・・・の大山(だいせん)ではなく、丹沢の大山(おおやま)の方です。
阪神の4番は・・・それは浜中。(私の中では)

とにかく大山は暑かった・・・。
更に、最初の男坂が凄く急で大変でしたよ。
一緒にいった人が初心者なので、ちょっとはレベルの違いを見せようと思ったけど・・・バテた。
汗ダクつゆだく熱量マシマシ。

それでも、全体的に見ると、そこまで疲れなく登頂はできたと思います。
下りは女坂にしたけど、こっちだったとしても大変そうだった。

途中で「キンカメ」を見つける。
ダービーのサインということでいいでしょう。
キンカメ
ディープ
キンカメ
ディープ
で今年はキンカメの年みたいですし。(優勝馬)

途中でアルテラローザが勝ったのをメールで知る。
神社はあったからアルジンジャローザだったということでしょう。

という訳で、クラージュゲリエの日本ダービー口取りに申し込んでみました。
なんと!
当たっちった。

私の予想だと9着ですけど、出走するだけでも凄いことではないですか。
スーツ着て、ダービーが開催される競馬場に向かい・・・んー、デリシャス。

ダービー当日だけはジャケットとネクタイ着用が必須。
裸にネクタイはダメとのこと。
ビシっと、ジャケットに裸ネクタイで頑張ります。

先週はそこまでは混んでませんでしたけど、明日はさすがに混むかしら。
それに超暑そう。
やはり裸で競馬場がいいかも知れませんね。