競馬嫌いなのに3週連続で競馬場に行くのはどうなの ゴルトマイスターの口取り権利が当たった

嫌よ嫌よも好きのうち。
嫌ヨ~嫌嫌。

そのくらい、競馬嫌いの私ですが、今週も競馬場に行こうと計画をしています。
行ったとしたら3週連続での競馬場。
奇跡が起こるとは、まさにこのことでしょう。

なんと!
ゴルトマイスターの口取り権利が当たってしまいました。

10人の当選者が発表されていたので、抽選だったのかピッタリ10人だったのかは分かりません。

さて、ゴルトマイスター。
前走の時計はとてつもなく速い。
先週だったか牝馬も同じくらいの時計で走っている馬がいましたが、関東オークスは勝つでしょう。(適当)
脚抜きの良い馬場だったとはいえ、簡単には出せない時計ですよね。
結構離した3着馬も先週だかに勝ってたし。

騎手はデムーロ騎手が先約、レーン騎手は後半のレースに乗れず。
武藤雅騎手になりました。
除外されたとしても、翌週でも武藤雅騎手をおさえるくらいですから、この馬には合っているということでしょう。

武藤雅騎手が乗った2戦目は出遅れて外回して、直線フラついて(不利だから仕方がないけど)残念なレース。
リベンジをしてくれてもいいかなと思います。

今週から古馬と戦う訳ですが、例年と違うのは降級馬がいないということ。
メンバーは揃っていますけど、斤量の恩恵とかを生かして頑張ってほしいところです。
出遅れさえなければ、そこそこ掲示板くらいはいけそう。

今週は予想の情報商材?「ラップマイスター」がイロイロと話題になっています。
会員からの的中報告の画像が3連単なのに「→」ではなく「-」だったとかで、画像の捏造ではないかと。
他にも250万円が25万円になったり、的中動画はレースが終わった後に撮ったとか、時計の時間まで解析されていて、凄いなーと。
エラー画像も解析できる人も出てきていて、これはゴルトマイスターの勝つサインだと勝手に変換しています。
マイスター仲間ですから。

口取りもラップマイスターで申込もうとしていましたし。

なお、もし万が一、ゴルトマイスターが勝って口取りが実現できると私の通算5回目の口取り。
サブライムカイザー以来の口取りになります。
今開催から、口取りにジャケットは必要がないようで、ユニオンはネクタイが必須のようですが、裸にネクタイでいいかなと考えています。

当日はバヌーシーのパーチーもありますからね!

なお、安田記念インディチャンプの口取りはハズれました。
明日、キャロットクラブにクレームを入れます。

全く関係ないけど、本日「一人焼肉」に初めて行ってみた。
なかなかアリだと思った。
私みたいな底辺ひきこもりでも大丈夫そうです、行くまでが大変だけど。

一人焼肉