へっぽこ愛馬日記 ブログ閉鎖のお知らせ

期待の1億円馬サラミスが大敗。
昨日のメテオスウォームもそうですが、期待馬が揃って未勝利戦で大敗。
2頭とも引退かは現時点で分かりませんけど、私の中でぽこーんと何かが切れてしまいました。
どちらもシルクの馬。

3歳世代のへっぽこ軍団は勝ち上がり7割を超えてはいます。
ウィクトーリアとクラージュゲリエがクラシックの掲示板に入ってはいます。

しかし、この期待馬2頭の成績を見て、ぽこーんすこーんと何かが切れてしまって・・・復旧は難しそうです。

私の好きなソシャゲーで「戦国姫譚MURAMASA-雅-」というのがあります。
もちろん、1度もやったことはありません。

このゲームの凄いところは、画像を勝手に転載しちゃうけど(下から見てね)、メンテナンスに突入したと思ったらサービス終了に。

今の私の気持ちはまさにこんな感じです。

まだ、これを書いている時点ではオールフォーラヴが関屋記念に出走予定ですが、もう一口馬主熱の復活はないような気がします。

このブログ、へっぽこ愛馬日記は形をかえながら20年以上は続けてきたのではないでしょうか。
最近は週1くらいの更新になっていましたが・・・。

毎日見ていると声をかけて頂いた方も何人かいらっしゃいましたが、とても嬉しく泣いちゃったのもこのブログ。
20年ということは、書き始めた時20歳の方が40歳になっているということ。
当たり前か。

長い間、本当にありがとうございました。