奄美大島に行ってきた2020 その5

2020年2月、奄美大島に行ってきました。
その5です。

もう既に記憶がなくな・・・いえいえ、よくして頂いた記憶は一生残ります。
例え、昨日食べた昼飯はラーメンなのかパスタなのかを忘れても。
昨日はカレーでした。

ホテルに帰ったらこんなプレゼントが・・・。
嬉しいですね。
私にとってバレンタインなんて辞書になくて、ほっともっと神戸でバレンタイン監督とハイタッチしたくらいの記憶しかありませんから。

ホテルでとりあえず風呂入るか・・・で入ったら、ガタイの良い若者ばかりで焦った。
この時期(2月)ですから、スポーツの団体さんが多いのでしょうけど、異様な雰囲気だった。
怖くてすぐ出た。
写真は割愛します・・・撮ってないって。

焼き鳥とかいろいろなお店(謎)に連れて行ってもらいました。

翌日はお土産を買ったり観光に。
奄美大島は吉野家がないとのことで、年に数回、移動吉野家が来るのだとか。

今回は予報では3日とも雨で、特に土曜日は雨確実みたいな感じでしたけど、何とか私たちが空港に着くまでは持ちました。
空港に着いた途端大降り・・・日頃の行いが良かったからでしょう、自分以外の誰かの。

最後は奄美パークでのんびりしていたのですが、途中見たことがあるガタイの良い人が。
・・・元プロ野球選手であり元監督な方でしたかね。
飛行機も私の前の席でした、とにかくデカかった。
最近まで独立リーグの監督とかもしていた気がしますが、今回はご旅行だったみたいで・・・仲良さそうで羨ましかった。

という訳で、昨年の6月から1年が経たない内に2回目の奄美大島への訪問。
今回もいろいろよくして頂いて本当にありがとうございました。
東京に来た時は逆に任せてください!?

~完~

旅行

Posted by 管理人