小倉2歳ステークスへの挑戦

昨日食べたラーメンの麺の長さすら覚えてない私ですが、記憶モードでいきます。
小倉2歳ステークスに出走してみたい。

本日の小倉新馬戦でウインスーリールが優勝。
スリル溢れる逃げでした。

へっぽこ軍団2歳はシルクで新馬勝ちは2頭いましたが、他のクラブでようやく勝ち上がり。
地方共有馬も1頭新馬勝ちしているので、この世代4頭目の新馬勝ち。
とはいえ、期待馬が尽く大敗しているのも事実なので、未だにショックでラーメンの麺の長さを図るのを忘れてしまう。

さて、ウインスーリールで気になるのが次走。

記憶モードですが、へっぽこ軍団って

小倉2歳ステークス

に出走したことはない気がします。
調べるといたかもですが、少なくても掲示板には載っていないハズ。

へっぽこ軍団所属馬は、それなりに2歳重賞って出ていたことがある気がします。

函館2歳 ステラリードが優勝
札幌2歳 ブライトエンブレムが優勝、マイネヴィータが2着、クラージュゲリエが3着、マイネルビンテージが4着
小倉2歳 でてなーい
デイリー杯2歳 ディーパワンサが4着、マイネルビンテージが5着、マリエンベルクが1番人気
京王杯2歳 ドリームシグナルが2着、サフィロスが2着
サウジ フラムドグロワールが優勝(いちょうSだけど)
京都2歳 アダムスピークが優勝(ラジオNIKKEIだけど)、クラージュゲリエが優勝
阪神JF ディーパワンサが4着、マイネヴィータが5着
朝日F フラムドグロワールが4着、ドリームシグナルが4着
ホープフル ロードフォレスターが2着、マイネルマクロスが3着、ブラックバゴが3着

抜けている馬もいるでしょうけど、記憶モードでも小倉2歳ステークスだけは出走した記憶すらない。
本当に、こんなことってあるのでしょうか。

中2週になるのでどうかは分かりませんが、ウインスーリールには挑戦してほしいな。
この前勝ったデイトンウェイでもいいけど・・・こちらはないか。

小倉2歳ステークスに出走する馬を選ぶ

今後の馬選びのモットーになりそうです。
九州産を募集する一口馬主クラブがあったら入会します。

・・・アルテミスステークスを忘れてた。
こっちも出てなーい、ただ新設重賞なのでまだセーフとしておきます。
あとそもそも忘れている重賞があるかも・・・。
本当に年のせいか記憶力が低下している気がします。

私としたことが昨日食べたラーメンの麺の長さを忘れるなんて・・・。
計ったことないけど。