へっぽこ軍団2歳世代初勝利

レッドデイヴィスが勝ってくれました。
これでようやくへっぽこ軍団2歳世代初勝利です、長かった…。

この世代9頭いますが、いきなり2頭が去勢。その1頭がこのレッドデイヴィスだった訳です。
クラシックは出れないので、じっくりという反面、この時期に勝てたのが何ともホッとしています。
だって、普通に考えたら去勢したら遅くなりそうですもの。リーディング上位厩舎だし尚更。厩舎でも期待されているんでしょうかね。

もうロードアルディが引退しているので、引退したアルディの分まで頑張って欲しいものです。
ソウルオブエイチ、マイネルマルゴー、シルクベルーガは未勝利をとにかく突破して!
ルチルドラード、ファステストスター、ロードカナロア、シャトルアップはとにかく無事にデビューを迎えて!

今週はマイネルマルゴーかな。調教の動きは一変したようですし、掲示板以上を期待。
とにかく無事に走ってね。