愛馬出走(11/13)

☆マイネルマルゴー

デビュー戦もそんなに悪い内容ではなかった。伸びていましたし。
そして、調教も一変したと思う。走る気が出てきたのでは。
ここも5着であれば、ネタとしては面白いけど、さくっと勝ってもいい。
メンバーも手薄だし、ゴーゴーマルゴー!

自信度:B

☆ドリームムサシ

地方で復帰もビリ。そして急遽の出走。
ハッキリ言って、全く期待されていない扱い方。そんなレベルなのかな。
まだまだ可能性はあると思うけど、前走の内容みるとその使われ方も納得。
見せ場くらいはないと厳しい。

自信度:E

☆ロードアリエス

どんな相手と走ってもそれなりに来るのはいつも。
ただ、前走の内容は成長していると感じた。流れに乗れてたし、モタれてもなかったような。
今回は内枠だし、逃げても面白いかも。勝って欲しい。
口取り撮影しようとしたけど、電話したら既にいっぱいだった、とほほ。

自信度:A

という訳で、マイネルマルゴーとロードアリエスが出るので、京都競馬場へ行ってきます。
というくらいの気持ちで東京競馬場へ行ってきます。準特急が東府中に停車しないんだっけか。