チャゲアス居酒屋 「九州 熱中屋 新橋 LIVE」

忘年会の幹事だったので、てけとーに「鍋食べたい」「新橋駅近く」で探して予約した店。
行ってみたら凄かった…。

店入る時に「YAH YAH YAH」が流れていたので、これはたまにはあることかな、と思っていたけど入ってビックリ。
チャゲアスのライブDVDが流れているではないですか。

他のアーティストとかも流していて、たまたま…かと思いきや、周りり見てビックリ。
チャゲアス曲名の札がぎっしり。

DVDも1つ終わったら、次のライブDVDになってた。「DOUBLE」のDVDとかだったかな。
もう忘年会の幹事どころではありませんでしたよ。

店内は騒がしくて、話が聞き取れないくらいだったので、会社の飲みには向かないと思った。
けど、これは通ってしまうかも。料理もまあ普通だったし…。ファンにはたまらん。

新橋店以外にも、各地にあるみたい。
九州繋がりでなのかな、オーナーがファンなのか?よく分からないけど、満席でした。