へっぽこラーメン日記 [麺屋武蔵 鷹虎]

☆麺屋武蔵 鷹虎
最寄駅:東京・高田馬場駅

最近よく行っているラーメン屋。
出退勤途中で行けるというアドバンテージはあるけど、とにかく麺が好き。
太いのかよく分からんけど、コシがあって…ないかも知れないけど、とにかくこのくらいの感覚が好きなんです。
あと、行く度にメニューがころころ変わるのも素敵。
券売機も押す位置がころころ変わるし、未だにどんなラーメンがあるのか覚えていない。
実にミステリアスな店です。

行きだした頃は空いていたけど、最近はどんな時間に行っても混んでる。ここが難点か。
私のラーメン評価は、混んでいなくておいしい所、がポイントの1つになりますので。

評価:☆☆☆