明日から南関東競馬も再開

ようやく南関も競馬が再開であります。
ナイターはさすがにやらないみたいですが。

4/20にソウルオブエイチが大井で出るみたいだし、応援に行きたいな。
調整してみよう。

これで後は、岩手競馬が再開できれば、競馬は再開ですね。
JRAも東京開催から関東圏での再開が決まっていますし!

岩手は、盛岡はできそうだけど、水沢とかは被害が大変そう。
場外売り場もダメそうな所あるみたいだし、ただでさえ存続危機なのに更に大変。

もともと3月19日の開幕から、水沢競馬場に行く予定だったので、再開したら岩手競馬必ず行きます。
5月14日の開幕から行く予定でも立ててみるかな。

がんばれ、日本の競馬!