京都新聞杯に行くか行かないか

今週は京都新聞杯です。
レッドデイヴィスが出るので、遠征を少し考えていますが、如何せん世間ではゴールデン何とか。
混んでそうだし、宿とかもとれるか心配。ま、探していないのですが。

折角なので、ドリームスカイラブが抽選突破して出て欲しいけど、まだ遠征は迷い中。

重賞で人気になるのなんて、今後一生ないかもだし、このチャンス物にしないとと思う。
でも、京都は遠い。
ロードアリエス2着の時は、丁度大阪出張と重なってたし、甲子園が雨で中止だったんですよね。

どこでもドアが欲しい。

でも、どこでもドアがあったら、失業する人たくさん出るし、足腰が弱くなっちゃう。
便利な世の中になるというのは、失うものもたくさんあるという事。

どこでもドアの日記だったっけ。

遠征どうしようかなー、日帰りで行くかな…。
来週もロードカナロアとネオファンタジアが出るし、2週連続はキツいかも。
間をとって、後楽園ウインズにしようかな。