愛馬出走(6/5)

☆シャトルアップ

ようやくデブー。
先週の追い切りでは、何だか凄いことになったみたいですが、とりあえず肉まんとあんまん食べたい。
シャトルがアップですから、いきなり好走しても良いハズ。
調教はそこそこ動いていますからね。あとは初出走の不利を、どこまで克服してくれるか。
この馬で、この世代へっぽこ愛馬、全頭デビューです。

自信度:C

☆ドリームクラウン

ダート1200しか走らない。なので、1200でどうか。
出遅れがなければな…。はまれば、このクラスを勝つ力はあると思います。
休みが良い方向に出ているようだし、私も風邪ひいて体調が大変なので、好走して良い風邪薬となることを願います。

自信度:C