ダービー終わると2歳戦

さて、ダービー終わると2歳戦ですね。
地方競馬は、これからダービーウィークですから、まだまだダービーは終わらないのですが、とりあえず中央競馬。
今年は、へっぽこ軍団としては、開幕ダッシュができる準備ができています。
逆の方向に開幕ダッシュしちゃう可能性もあるけど、楽しみです。

まず、阪神の2歳初日にフランベルジェがスタンバイ。福永騎手だとか。
来週早い追い切りするみたいで、そこからでしょうが、結構厩舎では強気な発言。
仕上がりも早そう。

そして、レッドグルーヴァーが下旬の中山芝1800でスタンバイ。
一旦放牧という話もあったけど、もともとこのレースを予定していた凄そうな馬が放牧に出たので、入れ替わりでのデビューみたい。
騎手も松岡騎手を予定。

更に、ケイブダイバーが下旬の門別辺りでデビュー予定。
能力試験は4着でしたが、出遅れたみたい。
道中の手応えは良かったので、今後に期待。

まずは、この3頭でボコスカ幸先の良いスタートを切ってもらいましょう。
全馬10着くらいだったら、泣いちゃう。